• 締切済み

君の手がささやいている

こんにちは、教えてください。 「君の手がささやいている」という漫画がありましたが(ドラマにもなりましたが)、あのお話は実話だったのでしょうか??

みんなの回答

• hirumin
回答No.1

WEB検索すれば、手がかりはすぐ見つかるのですが…。 物語のモデルとなった方はいるようです。物語はかなり脚色されている様です。 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/wakan/Lady/YourHand.html