• 締切済み

JCBの解約

現在下記のJCBカード(年会費要)を使用しているのですが、今度会社から在職期間中は年会費無料の提携カードの案内があり、その特典が結構魅力的なのでそちらに乗換えようと思っています。 今年度の会費はすでに引き落とされてしまってるので仕方ないですが、来年度継続ぜずに解約するにはいつまでに手続きすればいいでしょうか。 又JCBのサービスセンターが会社近くにあるのですが、そのサービスセンターでも手続き出来るでしょうか。それとも郵送のみの手続きになるのでしょうか。 カード以外に手続きに必要なものも教えて下さい。 カードの有効期限     2009年7月 前回年会費引き落とし日  2004年10月12日(10・11が休日の為) よろしくお願いします。

noname#29384

みんなの回答

• JohnnyC
回答No.1

カードの裏に書いてあるJCBカードのカスタマーサポートに電話するとその場で自動音声のみで解約されます。ですから郵送のみではないです。

質問者

補足

どうもありがとうございました。