• ベストアンサー

天国の階段の主題歌

もしご存知の方がいましたら教えていただきたいのですが・・・; 昨日久し振りに見たのですが、主題歌が代わっていました。 前の主題歌を知りたいのですが、何方かご存知の方がいましたら是非教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsup
  • ベストアンサー率42% (93/221)
回答No.1

「会いたい」かと思います。 韓国語版はキム・ボムスさん、日本語版はユン・ソナさんが歌っています。 いい曲ですよね。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/sona/SECL-129/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/sona/SECL-129/
anzuchan
質問者

お礼

有難う御座います。 本当に助かりました; 韓国語版はキム・ボムスさんなのですね。 早速探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.2

2/19から変更になったみたいですね。 火曜飛(ファヨピ)さんの天国の記憶です。 http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_ID=SECL00154

anzuchan
質問者

お礼

有難う御座います。 この方は新しくなってからの方みたいですね;

関連するQ&A

  • 天国の階段を観たいんです

    昨日放送された天国の階段を見逃してしまいました。すごく残念です・・。ネットで観られないかと思って探したのですが、DVDパックは売っていてもオンライン上で観られるサービスはないようです。もしご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 天国に一番近い男の主題歌

    こんばんわ!  ふと思ったのですが。 フジテレビ系で昔やっていたドラマ「天国に一番近い男」の主題歌は、誰の何と言う曲か、教えてください。 教師編じゃないほうの主題歌です。 何か、会社員みないな感じの方です。 わかる人いましたら、お願いします。

  • ゆーみんの主題歌

    こんにちは。だいぶ前にやっていた「私の運命」というドラマの主題歌なんですが、確かゆーみんが歌っていたような記憶があります。どなたかご存知の方教えてください。

  • 『 大奥 』主題歌について。

    『 大奥 』主題歌について。 数年前にフジテレビにてやられていた大奥の主題歌でkazamiさんの曲を使われていましたが、何という曲名なのかご存知な方は折られませんか?

  • 天国の階段の着メロ

    天国の階段の着メロで「逢いたい」という曲を探しています。 出来れば無料着メロがいいのですが… ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ドラマ 不信のとき の主題歌

    「不信のとき」にはまっています。 主題歌がバッチリ合ってますよね。 1.あれって、アンルイスが歌っているんですよね?  2.「やさしさに、さおさして、・・・♪」って歌ってますけど、「さおさして」ってどういう意味でしょう? ご存知の方、いらっしゃったら、よろしくお願い申し上げます。

  • ドラマばかりの主題歌が入ってるCDについて

    少し前ですが、テレビのコマーシャルで「砂の器」「新撰組」などのドラマの主題歌ばかりのCDが発売 と言うのを観ました。 このCDアルバムのタイトルと価格をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • キャプテン翼の主題歌

    久しぶりにビデオで見たのですが、主題化に出てくる「チャンバ」って何でしょう?

  • 天国の階段で。

    こんにちは。お世話になります。 13話くらいから見始めたのでよくわかんないんですが なんでチョンソはテファのこともソンジュのことも「おにいちゃん」と呼ぶんですか? チョンソの父とテファの母が再婚したから テファは血の繋がらない兄、というのはわかるんですが どうしてソンジュのことも「おにいちゃん」と呼ぶのでしょう? テファとソンジュは兄弟だったんですか?? ご存じの方がいたら是非お願いします。

  • 主題歌が

    1975年位にテレビで放送していた、北都物語の主題歌と歌手名をご存知の方が居ましたら教えて下さい、