• 締切済み

あなたの止めるタイミング

mitu0329の回答

  • mitu0329
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.7

ボーダープラス5くらいの回りがあればたとえ全部飲まれても打ち込みます。飲まれた場合は翌日に朝いちからまた同じ台を打ちに行きます ただし釘が閉められていたら打つのは止めますけど どっちにしろ回る台を打っているときは長くまわせばそれだけプラス期待値があがるので確変、単発にこだわらず打ち込むこんでいますよ 私の場合は・・・

koorkoor
質問者

お礼

毎日行けない自分です。 それと、出なくなったら急に回転しなくなる気がします。 ボーダー以下に変ってしまう事ありませんか?

関連するQ&A

  • 台の癖

    今日 花の慶次 斬を打ってきたのですが当たり方がめずらしくてみなさんにお聞きしたいです。当たり20回累計1000回のスタート500回くらいはまっていた台に座り1000回転目で当たりを引きました。 キャラ疑似連3回でキセルで当たり一勝→通常にもどり10回転でキャラストーリ3回でキセルで当たり2勝 80回転でキャラストーリー3回転で大当たりで5勝その後通常画面にもどりおふうリーチがなんども繰り返し、かぶきゾーンになんども行きましたが3万くらいあったドル箱をすべて空箱にしました。セグはすべて通常でした。こういう台はどういう立ち回りをすべきなのでしょうか?ドル箱を失ってもまだ現金で投資をするべきだったのでしょうか?

  • 甘デジでのことなんですが

    ここ最近3回パチンコで甘デジを打った結果なんですが、37000円、35000円、37000円とトータルで 109000円負けました。等価のお店です。 1日目は投資12000円で4箱出してから全部飲まれてから追加投資して37000円になりました。追加投資してからは、ドキドキGスポットを打って、13回初当たりを引いたのですが12回単発で2連が1回でした。ちなみに回転率は19~22位の台でした 2日目は35000円投資してエウレカなどをうって、単発4回潜伏stスルー2回で回転率は19位でした。 3日目は北斗の拳ユリアをずっと打ったのですが37000円負け。移動しなかった理由は回転率が千円で22回あったからです。通常確立時の自分の当たりをメモしていたので計算してみたところ、時短中の引き戻しも含めて1/130でした。 愚痴になってしまったのですが本当に何やってんだとすごく後悔しています。回転率はそんなに悪くないのに甘デジでこんなに負けるのかと、店を疑いたくなりました。 皆さんこんなことありますでしょうか?

  • 甘デジを侮るな

    おそろしい体験をしました。昔のアグネスラムを打って500円でサムが出たり時短引き戻しなどで一気に6箱を積み上げた後に4倍ハマり3倍ハマり3倍ハマりなどで全部飲まれました。2600回転で当たりは45回。天国から地獄に突き落とされました。やはり見極め時が難しいですね。 いくら打っても甘デジの止め時が分かりません。

  • パチンコの現金投資はラスト何時間まで?

    本日エヴァ2MFで2000円で大当たりを引きました。27回転/1kぐらいの台です。換金率はたぶん3円で無制限です。 夕方5時ごろ持玉がつき、閉店までの残り時間を考えて現金投資を断念しました。 ここでふと思ったのですが、現金投資は閉店の何時間前までならOKでしょうか? あと、8時間ボーダーが20回転の機種にて、自分の台が22回転/1k回ってるとします。持玉が途中で尽きたからといって途中の時間(4時間とか)でやめるのは不利でしょうか?別に問題ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 2300回転しても出なかった。。

    普段は競馬好きのパチンコはかなり初心者のものです。 最近、新海物語で打っており、確率論にて1500回転を越えた台を狙っております。 一回目は1600回転ほどで大当たり、その次で確変し、 二回目は1750回転を越えたあたりでやっと当たり出た ものの次に一箱使い果たしても出ませんでした。 それで、最近三回目をやったところ、1600回転から700回転回し、約30000円を投資したけれど全く当たりませんでした。それもノーマルリーチか泡リーチのみ。マリンちゃんが3回ほど出ただけでした。 やはり1500回転を超えた台を狙うというのは甘いですか?2300回転なんてあり得ないと思っていましたが。。

  • CRガメラの2R当たりのその後

    CRガメラをして,398回転目に‘祈願ゾーン’に入り,2Rのランプが点灯しました。その後,追跡→祈願→追跡と50回転以内に入り,全て2Rランプが全てつきました。その時点で確変潜伏と判断して(大当たりカウンターも4回と表示),粘って現金を投資しましたが,510回転回しても大当たりしませんでした。投資金は全部で48000円にもなり止めました。 2Rランプがついたら,潜伏確変確定ではないのですか? どなたか教えていただけませんか?

  • 2日連続大当たり

    花の慶次で2日連続で2千円投資で大当たりを引きました。 ところが2日とも2箱出て終わります。運がないです。 すぐ殿モードになってしまい結局そのまま100回転終了です。 ほとんど殿モードでは失敗ばかり そこでなにか見分け方ありませんか? 2Rとか15Rとかありますが大当たり時にどちらのランプが点灯 していればいいんですか?

  • 確変で470回転(新海)

    こんばんは 新海です。 今日7で当たり、つぎの当たりが来るのに470回転も回しました。 その台の回りが悪かった事もアリ、1箱しかないのにもかかわらず、手持ちの玉が半分ぐらいまでへりました!! こんなのは初めてでした。おまけに店員に ”何これ、こんなんあるの?”って思わずいってしまいました。 やっとかかって、うれしかったのに、一気に気がぬけました。時間も残り1時間しかなかったし・・・ それにそれに・・・470回回して、あたったのは6でした。 470までにリーチはたっくさんきたのに(全てマリン) 全部はずれ・・。7でかかった時は、魚群の黒潮。 こういうことってよくあるんですか??

  • 個人向け国債の中途換金について

    こんばんは。個人向け国債を中途換金する場合の元本割れの可能性について教えてください。 例えば固定5年を購入して2年で解約すると4回分の利子相当額(税引き前)×0.8が引かれますよね。この場合プラマイ0で元本割れはしないと思うのですが、金融機関のHPなどを見ると「中途換金する場合は~(中途換金調整額云々)~換金時の受取金額は投資額を下回ることがあります」などと書かれています。 これはどういうことでしょうか?元本割れのリスクがあるのでしょうか?

  • サムはでたけど。

    今日、10時にパチンコ店に入り、7回転目に魚群が 出て、珊瑚がでました、すぐに持ち上げられサムが 出現しました。でも、確変のワンセットで終わりました。 2箱あったんですが、300回転回し、結局、飲み込まれてしましました。サムが出たのが回りに知られてたので それ以上その台で打つのが恥ずかしくなりやめました。 夜8時くらいに見に行きましたが、結局、あのあと、 500回転以上まわして当たりをだしてましたが、 7回しか当たりがでてませんでした。サムがでたら 爆連ちゃんすると思ってたのですが、こんなもんですか? その台はやはり、当分は期待できないのでしょうか? 経験あるかた、サムが出たときのあたりとか教えて下さい