• 締切済み

EmCmと同等の無料サービスってありますか?

nora1310の回答

• nora1310
回答No.1

Tramonlineはいかがでしょうか? 無料なのに、 1受信サーバーに100MBまでためられる。 2転送先指定により、メールを指定したメアドに転送できる。 3携帯電話への転送にも対応しており、指定した字数で分割・転送できる。  (Jフォンだと半角で280くらいがお勧め。タイトルの字数により、オーバーする事がある) 4転送を、曜日、時間ごとに設定する「スケジュール」機能がある。 5転送しなくても、普通にPOPメールのメールアカウントとして使用でき、Outlook Expressなどで受信可能。転送する場合でもPOST PETを使用できる。 いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.tramonline.net/
ka-ta-
質問者

お礼

回答どうもありがとう御座います。 Tramonlineですか。実は既に取得済みです(^^; なかなか良いのですが件名が取り込まれないのが残念なんですよね・・・。 とりあえず転送でパソコンへもメールを行くように設定してあるので後から件名は分かるのですけどね。 やはり件名まで取り込んでくれるところはないですかね?