• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無料で件名で転送できるメールサービス

無料で件名で転送できるメールサービスを教えてください。

noname#198159
noname#198159

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)

件名によってメール転送先を振り分けたいのでしょうか。 ならばgoogleのGmailでOK。 転送先のメールアドレスを設定して、振り分けの条件を作れば アクションとして指定したメールアドレスに対してメール転送を選択することができるようになります。 何件まで転送先のメールアドレスを設定できるかは分かりませんが、まあできないことは無いということで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

gmailでできました! 個人情報収集されそうで恐いですが、、 一番早く回答していただいたのでベストアンサーです。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)

こんばんは。 んー。ウインドウズ版のgmailで出来ませんか?。実際に試して はいませんがメールのタイトルでフィルタリングをかけられ、条 件転送が出来るようですが。 becky!なら出来るのを確認していますが、有料ですけども。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 大変助かりました。

  • 回答No.2

GoogleのGmailで可能です。 フィルターを使って転送する http://ascii.jp/elem/000/000/650/650897/index.html#3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 本当はこちらの方をベストアンサーにするつもりが違う方にしてしまいました。 一番早くてありがとうございました!

  • 回答No.1

無料のメールサービスは、ネット上に沢山あります。 しかし、 ”件名で転送” ってのは、聞いたことがないというか、おそらく存在すらしていないと思います。 さらに、おそらく貴方がやりたい事とも違うのではないでしょうか? やりたいことをもう少し整理して、備考にでも、書いてもらえれば、、 他の方も回答しやすいと、思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!