• ベストアンサー

Hotmailに詳しい方へお願いします。

私はホットメールを使っていて、Hotmail MSN Plusという年に2500円くらい払って利用するサービスがあるのですが、継続する意味がないので解約をしたいと思っています。カスタマーサービスに問い合わせなければ解約はできないようなんでが、そこにサイトがつながりません。毎回、”ページが見つかりません”になります。私はアメリカに住んでいるのですが、訳を調べたら、”問い合わせは地域によってつながりにくいことがあります。”ということでした。でもどうしても解約したいんです。誰か解約の仕方をしっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.2

MSN Premiumを 1ヶ月の無料期間だけ利用して解約したことがあります。 細かいことは覚えていませんが、大体以下のような流れだったと思います。 Hotmailにサインインして オプション(個人情報オプション)→課金アカウント情報→サインイン 画面左側に「サービスの解約」というのがあり、そこから解約手続きをしたと思います。

risausa
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは 入会されたのは日本語のMSN でしょうか? それであれば、以下のページからサポートセンターにコンタクトが取れるようです。 海外からですと電話は難しいと思うので、メールで問い合わせてみてみる事をお勧めします。

参考URL:
http://join.msn.com/?pgmarket=ja-jp&page=misc/alacarte