• 締切済み

再起動ができない

なぜか最近 再起動が出来ません。 また普通に終了は出来ますが 時折ビジー状態? 応答がない のメッセージが出る事もあります。   どうしてなのでしょうか? ディスクのスキャンしてもエラーは出ませんでした。 デフラグも実行しました。 何が原因でしょう・・・  どうしたら良いのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

回答No.1

同じ質問が過去ログにありましたので参考にして下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48410

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48410
primrose-park
質問者

お礼

どうもありがとうございました。