• ベストアンサー

亡くなった父の夢

marr27の回答

• marr27
回答No.1

私や家族を含め、亡くなった父や祖父祖母の夢をたまに見るという話をします。 そこで共通するのは 1.あれ?死んだはずなのに、という不思議感がないこと 2.死んだ父らはしゃべらないこと です。 母(存命中)が先日、視力の回復手術で2回入院したとき、2回とも亡き父が夢に現れたそうです。 「お迎え」に来たのにアテが外れたんじゃないか、と家族で大笑いしましたが。 特に何かを知らせに来たんだなという経験はありません。 回答にならなくてすみません。オモシロそうな題材だったもので。