• ベストアンサー

小樽の石原裕次郎記念館の見所について。

明日(2日)早朝、北海道へ観光ツアーに行きます。 そして、明日オプションで、裕次郎記念館見学があります。 見学時間は書いてありませんが、多分1時間程度かなと思います。 どんなところが見所なのか、また、お勧めがありましたら、お教えください。 裕次郎の歌は好きなものがありましたが、特にファンという訳ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生い立ちとか事細かに 説明されてるのが 見どころか・・・  兄慎太郎氏との思い出話なども。 まぁ なんというか 特別なファンでないのなら 物見遊山で行くところではないかと。    綺麗なコンパニオンさんも見所かもしれないが。

kifuyuna
質問者

お礼

有難うございます。 <特別なファンでないのなら 物見遊山で行くところではないかと。 やはりそうなんですね。他に見るところがあれば、記念館には行かないかも知れません。