• ベストアンサー

麻雀格闘倶楽部3なんですが

tanomusakuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

再発行はしてくれるみたいです。データ内容の引継ぎが出来るかどうかは不明ですが。カードを使うサービスなので、多分できると思いますが。 詳しくは公式ページからコナミに問い合わせてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.konami.co.jp/am/mfc/mfc3/service.html
azumarnelson
質問者

お礼

ありがとうございました。 引継ぎできるみたいです。 参考URLで簡単に分かりました。