• ベストアンサー

サービス

パソコンメーカーのサービスは、どこが一番熱心ですか テレビを見れること と DVD にやけることの 2つだけでいいです デル以外です

• s1229
  • お礼率2% (35/1729)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokenzo
回答No.3

どこも似たようなものだと聞いてます。 録画予約をして、電源オフ状態から勝手に立ち上がって録画開始してくれる機能も、 日本の大手メーカーならどこも似たようなものだそうです。

その他の回答 (2)

• minazo
回答No.2

「テレビを見れること と DVD」の老舗はSONYです。でも、今じゃあ富士通・NEC・東芝など横一線です。あとは、性能・価格・デザインなどでお好みのものを選べばいいでしょう。

• HDD200MB
回答No.1

有償サポートをやっている会社の方が お金を取る分責任を持ってサポートしてくれるんじゃないでしょうか。 DVDにやけること については、付属するソフトのメーカーがサポート先になると思うのでPCメーカーには依存しません