• ベストアンサー

黄金の太陽

黄金の太陽の攻略をしてるページを ご存知の方、URLを教えてください。

• daiju
  • お礼率17% (7/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

「黄金の太陽 攻略大全」というサイトを参考URLで紹介しておきます。 ここで充分だとは思いますが、 他にも「黄金の太陽 攻略」というようなキーワードで検索すれば、 比較的簡単に見つける事ができますよ。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tororonn/sun.html