• ベストアンサー

黄金の太陽を遊んだことがない初心者の私ですが、、、

黄金の太陽を遊んだことがない初心者の私ですが、、、 今度発売する 黄金の太陽 漆黒なる夜明けからはじめても楽しめますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133256
noname#133256
回答No.2

発売前のゲームですのでゲーム内容に関してお答えする事はできませんが、 一般論として 前作から30年後が舞台で前作の主人公が登場する事からゲームボーイアドバンスのソフトを遊んでいる方がより楽しめるでしょうが、1作目が約40万本で2作目が約30万本と売上本数が下がってるのに今更10年も昔のゲームを遊んだ事無かったら楽しめないようなゲームを作るのは企業倫理として金をドブに捨てる行為なので絶対にありえません。 旧ハードで10年も前のゲームを遊んでいなかったら楽しめないようなゲームを作っているとしたらただのバカです。

uminekohigurasi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ニンテンドウのゲームですから親切に作られているでしょうね! 来週が楽しみです。

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

まだ発売されてないから、メーカー関係者以外ではわかりません。 前2作はとても面白かったので私は買うつもりでいますが。

uminekohigurasi
質問者

お礼

前作の皆さんの評判がとてもいいので、迷わずチャレンジしてみようと思います。 ありがとうございました、