• ベストアンサー

1週間だけインターネットを使う方法

lucidityの回答

• lucidity
回答No.7

確かに入院中は結構ヒマです。私は文庫本をどっさり抱えていって、ネット断ちの生活です。1週間程度ならネット使えなくとも問題ないと思いますが、そういうことじゃないんですよね。ヒマつぶしですから。 う~ん。エッジか公衆電話ってことになってしまうのかなぁ。メールぐらいだったら携帯だけでも。非常階段でピポパしてれば、まず文句言われないと思いますよ。 ある病院は病室にネット環境が完備していて、手ぶらで入院してもベッドでネットできました。知り合いのお見舞いで知りました。 そういう病院に転院してしまうのもアリかなあ。

aym
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、どちらの病院か教えていただけませんか? 転院はちょっと無理なのですが。

aym
質問者

補足

http://www.incubase-japan.com/netside/index_h_faq.htm 私の入院予定の病院でもネット環境が完備されていればいいのですが・・・