• ベストアンサー

エレクトーンのオリジナル曲集CD(インディーズ)探してます

エレクトーンのオリジナル曲集CDをいろいろ集めてます。メジャーどころは一通り集めました。そこで、インディーズでもいろいろ集めてみたいと思ってます。そもそもエレクトーンのインディーズCDなんで出てるのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

noname#10993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

「エレクトーンCDのインディーズレーベルとは何ぞや?」という部分もあろうかと思いますが・・・ エレクトーンは登録商標ですので、基本的には ヤマハ関連レーベル/ヤマハの承認の下、他のメジャーレーベル からの発売、ということになるのではないでしょうか? と考えると、「電子オルガン」もしくは「ハモンドオルガン」のインディーズCDということで探されたほうが良いように思います。。。 具体例あげられず申し訳ありませんが、以上参考になれば幸いです。。。

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 電子オルガンで探したらいいのですね。ありがとうございます。