• ベストアンサー

Barry Manilow の次の曲が入っているCDを探しています。

Barry Manilow のファンです。が、CDを一枚も持っていませんので、ぜひ一枚くらい買いたいのですが、どのCDを買ったらいいか分かりません。できれば、次の曲の内、一つでも多く入っているCDにしたいのですが、どうして探して良いのか分かりません。ご教授願えませんか?よろしくお願いします。 DayBreak I Write The Songs Looks Like We Made It Mandy Trying To Get The Feeling Again の5曲です。でも、他の有名な曲があるのかは知りません。これで、Barry のファンと言えるかですけども・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 輸入盤ですが下記CDなら全て入ってますよ。私のお勧めです。(^.^) Ultimate Manilow http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=146139

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=146139
oumesan
質問者

お礼

star-gazerさん、またお会いできました。私を覚えておられますか?URLとても良かったです。(HMVを利用して購入したことは無かったのですよ!)全部の曲が入っているなんて、100%は期待していなかったので驚きです。もう、早速注文しちゃいました。ついでに、Cliff Richard も一枚買っちゃいました。star-gazerさん、HMVからマージンをもらわないといけませんね。(^^) あなたのお陰で、今日一日が楽しいものとなりました。ご回答を頂き、誠にありがとうございました。

oumesan
質問者

補足

star-gazerさん、質問があります。この5曲が入っているCDを探すのはどのようにされたのでしょうか?今後のために教えて下さい。まさか、偶然ということはないでしょうから。よろしくお願いしますね。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 しばらくパソコンから離れていましたので、お返事が遅くなってすみません。 >またお会いできました。私を覚えておられますか? お久しぶりですね。実は回答した後ハンドルネームを拝見して思い出しました。(^^) CD早速注文されたのですね、お役に立てて何よりです。 Barry Manilowは昔よく聴いていてアルバム(アナログ盤)も何枚か持っています。 特に彼を知るきっかけになった「Can't Smile Without You」が収録されている 「Even Now」というアルバムが大好きなのですが、 もちろんoumesanの挙げておられる5曲や紹介したベスト盤にも入っている 「Ready To Take A Chance Again」、「Ships」、「Old Songs」もお気に入りです。 さて前置きが長くなりましたが、ご質問にお答えします。 今回はそのまさかの偶然なんです!(^^ゞ Barry Manilowはアナログ盤しか持っていなかったのでCDが一枚欲しいと思い、 いいベストがないか探している時「Ultimate Manilow」を見つけて以前購入しましたので 収録されている曲もほとんど覚えていたのです。 ただ私が複数の曲が収録されているCDを調べる時は、 参考URLの検索バーのメニューから”全ジャンル”を選択し、 横の検索ボックスに例えば”DayBreak” ”I Write The Songs” ”Mandy”というように スペースを開けて複数の単語を入力すれば、 それに該当する商品が存在する場合検索結果が表示されます。(あくまでTowerで扱っている商品に限定されますが) ただ入力できる字数に限りがありますので、長い曲名だと2~3曲しか同時検索できないようです。 以上少しは参考になりましたでしょうか? 参考例の検索結果です。↓(Ultimate ManilowはTowerでは曲名が明記されていないので表示されないようです。) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=AllKey&entry=%81hDayBreak%81h%81@%81hI+Write+The+Songs%81h%81@%81hMandy%81h&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&x=14&y=13

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutA.jsp?DISP_NO=002101000000
oumesan
質問者

お礼

star-gazerさん、丁寧なレス(このサイトのことは忘れ、メル友のような気持ちになっている!)、いえ回答を頂き大変ありがとうございました。Manilow がお好きだということはロマンチストですよね。私もそうですから・・・。(^^;)  まさか、普通の検索エンジンと同じように曲を探せるとは思いませんでした。勉強になりました。Tower も購入したことはありませんでした。これから、また参考にさせて下さい。再度のご回答を頂き、誠にありがとうございました。また、お会いできますように!(^_^)v

関連するQ&A

  • 日産のCMに使われている曲教えてください。

    こんにちは。 何の車かはちょっと分からないんですけど、最近はあまり見かけないCMで、 いろいろなカップル(日本人)が、昔のクレアラシルのCMみたいに、 歌を引き継いでいくんです。 歌詞の分かる部分だけ書くと、「…so quickly…」、 「I see you(あってるか分かりません)feeling Darling, it's like be…」 「Love, Again,タララン…」 ってな感じなのですが、分かりますでしょうか? 日産のCMの曲を集めたCDを発見したのですが、試聴できないので、 その曲が入っているかどうか分かりません。このCDも評判よさそうですけど… 実際お持ちの方、いかがでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲をご存知の方…

    私が97-98年にかけてアメリカに留学していた時に流行っていた曲で、題名やアーティスト名が分からなくて探しているのですが、所々の歌詞だけで「題名はこれでは?」とおわかりになる方がいらしたら是非是非教えて下さい!!1曲目は、女性ボーカルで♪looks like we made it, look how far …♪ 2曲目は、男性ボーカルで出だしが♪six am, the day after X'mas…♪全部ちゃんと歌詞を聞き取れていないのでこんなんですがどなたかお分かりになる方がいらしたら是非教えて下さい!!

  • 幻の曲 アゲイン★

    こんにちは。私はゆずのファンです。いわゆる、ゆずっこ…です。さて、アゲイン2という曲をご存じでしょうか。アゲイン だれもがみんな ひとりぼっちを…名曲です。そこで、その曲の基になった☆アゲイン☆という曲があるらしいんですが、ちょっと情報遅いかしら。。。?で、そのアゲインはCD化される予定はないんですね。私はどうしても一度聴いてみたいんです!!! 今、アゲインの試聴ができるサイトを探しています。どんな情報でも構わないのでコメント下さい。ご協力お願いいたします。

  • The Piano Songsの曲目

    最近リリースされた『The Piano Songs』という名前のCD(CMで舞子さんがピアノの曲に合わせて踊っている)の曲目を知りたいのですが、題名を検索してもなかなかヒットしません。 特に、CMの最初に流れる曲と最後の曲を知りたいです。宜しく御願い致します。 教えていただけないでしょうか? とても気になります。

  • NO.1THE GREATEST HIT SONGS

    NO.1THE GREATEST HIT SONGS(オムニバス)というCDについて収録曲など、詳しくおしえてください。

  • CD化されていない テレビの CM曲について

    CD化されていない CM曲は、たくさんありますが、ひっそり?CD化されていたり、されていたミュージシャンや、オムニバスのCDは、まだまだありそうなのですが、どんな物があるか知りたいのですが、その方面の仕事の方など、詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?  例 1988年のKENTのたばこのCM曲(オリジナル曲はボフ・シーガー&シルバーブレッドバンド)や、ジュワイオクチュール・マキの〃(ベリンダ・カーライルの(We Want) The Same Thingが ほぼ近い曲)1989年のホンダ プレリュードの 〃(オリジナルは映画の「地下室のメロディ」)、1995年ごろ?のトヨタのクラウンの〃(作曲者はマイケル・ナイマンという人で、アルバムには当時、未収録でした。) などですが、やはり、オリジナルとは、違い、アレンジされていて、CM曲の方がどうしても、気に入っていて、手に入るなら、買いたいのですが・・・  当時、CMを流した会社、に電話し、CM製作会社まで、たらい回し?のようにされて、苦労して聞いたあげくは、「この曲は、CMのために作った物で、CD化される予定はないです」がほとんどでした。 最近では、CD化はとても無理だったようなドラマやアニメのBGM曲などまでもCD化されてきている世の中ですので。 ただ、買いたい側に情報がうまくつたわっていないというか、時間もないのかもしれません・・・。  当時、なんで、こんなにいい曲がオリジナルで、CD化されないんだ? と良く思ったものです。(今でもそうですが・・) そう思う方も、きっと多くいらっしゃると思います。 その当時の思い入れや、思い出も一緒にあるかもしれません。 長くなりすいません。 どうぞ よろしくお願いします

  • Paul Winterの曲で。。。

    以前Get Sportsという番組でかかっていた曲を番組HPで質問したところ、Paul WinterのThe Swedish Songという曲だと回答を頂きました。 しかし、あちこちのサイトで検索をしてみたのですが、このアーチストでこの曲名を見つけることが出来ませんでした。 どなたかこの曲を視聴、又はCDのタイトルなど分かる方いましたら教えてください。

  • CDを聞くときエラーが出ます

    CDを聞くためにmy computerのCDをクリックすると No matches found (We couldn't find a match for this disk.Would you like to submit a new disk?) とatrieving CD information (CDDB(tm)Service brought to you by Grancenote)がでて cancel しても1曲終わるとまた出ます これを回避するにはどうしたらいいでしょうか よろしくお願いします。

  • 翻訳をお願い致します。

    Looks like on this up coming Scott Weiland Solo tour we are going to get to ride on a Ferry. Can you guess were? And no it's not Brian Ferry!!

  • 超メジャーなヒット曲 その2

    「超メジャーなヒット曲」の質問ではたくさんのご回答ありがとうございました! 以下の12曲でとりあえず1枚CDを作ろうと思い、CDを借りに行ったのですが、あまりの数の多さにどれを見ればよいのやら、目が回ってしまいました。(@_@) どのCDにどの曲が入っているか検討もつかないので、とにかく、オムニバスを片っ端から見ていったのですが、なかなか見つかりません。 4曲くらいは見つけたのですが、それぞれ別のCDに入っていたので、1曲しか要らないのに4枚も・・・ シングルとかアルバムとかのコーナーも見てきたのですが、見当たらず、途方にくれて帰ってきちゃいました。 これらの曲を効率よくGETするにはどう借りたらいいでしょう?レンタルでなくても、ネット配信でも構いません。 またまた、おバカな質問かと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 ・Born To Be Wild ・君の瞳に恋してる ・Unexpected Lovers ・Sky High ・Endorphinmachine ・We will rock you ・Dancing Queen ・2人だけのデート ・Suturday Night ・Smoke on the Water ・Jump ・ファイナルカウントダウン

専門家に質問してみよう