• ベストアンサー

Barry Manilow の次の曲が入っているCDを探しています。

Barry Manilow のファンです。が、CDを一枚も持っていませんので、ぜひ一枚くらい買いたいのですが、どのCDを買ったらいいか分かりません。できれば、次の曲の内、一つでも多く入っているCDにしたいのですが、どうして探して良いのか分かりません。ご教授願えませんか?よろしくお願いします。 DayBreak I Write The Songs Looks Like We Made It Mandy Trying To Get The Feeling Again の5曲です。でも、他の有名な曲があるのかは知りません。これで、Barry のファンと言えるかですけども・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

こんにちは 輸入盤ですが下記CDなら全て入ってますよ。私のお勧めです。(^.^) Ultimate Manilow http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=146139

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=146139
oumesan
質問者

お礼

star-gazerさん、またお会いできました。私を覚えておられますか?URLとても良かったです。(HMVを利用して購入したことは無かったのですよ!)全部の曲が入っているなんて、100%は期待していなかったので驚きです。もう、早速注文しちゃいました。ついでに、Cliff Richard も一枚買っちゃいました。star-gazerさん、HMVからマージンをもらわないといけませんね。(^^) あなたのお陰で、今日一日が楽しいものとなりました。ご回答を頂き、誠にありがとうございました。

oumesan
質問者

補足

star-gazerさん、質問があります。この5曲が入っているCDを探すのはどのようにされたのでしょうか?今後のために教えて下さい。まさか、偶然ということはないでしょうから。よろしくお願いしますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 しばらくパソコンから離れていましたので、お返事が遅くなってすみません。 >またお会いできました。私を覚えておられますか? お久しぶりですね。実は回答した後ハンドルネームを拝見して思い出しました。(^^) CD早速注文されたのですね、お役に立てて何よりです。 Barry Manilowは昔よく聴いていてアルバム(アナログ盤)も何枚か持っています。 特に彼を知るきっかけになった「Can't Smile Without You」が収録されている 「Even Now」というアルバムが大好きなのですが、 もちろんoumesanの挙げておられる5曲や紹介したベスト盤にも入っている 「Ready To Take A Chance Again」、「Ships」、「Old Songs」もお気に入りです。 さて前置きが長くなりましたが、ご質問にお答えします。 今回はそのまさかの偶然なんです!(^^ゞ Barry Manilowはアナログ盤しか持っていなかったのでCDが一枚欲しいと思い、 いいベストがないか探している時「Ultimate Manilow」を見つけて以前購入しましたので 収録されている曲もほとんど覚えていたのです。 ただ私が複数の曲が収録されているCDを調べる時は、 参考URLの検索バーのメニューから”全ジャンル”を選択し、 横の検索ボックスに例えば”DayBreak” ”I Write The Songs” ”Mandy”というように スペースを開けて複数の単語を入力すれば、 それに該当する商品が存在する場合検索結果が表示されます。(あくまでTowerで扱っている商品に限定されますが) ただ入力できる字数に限りがありますので、長い曲名だと2~3曲しか同時検索できないようです。 以上少しは参考になりましたでしょうか? 参考例の検索結果です。↓(Ultimate ManilowはTowerでは曲名が明記されていないので表示されないようです。) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=AllKey&entry=%81hDayBreak%81h%81@%81hI+Write+The+Songs%81h%81@%81hMandy%81h&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&x=14&y=13

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutA.jsp?DISP_NO=002101000000
oumesan
質問者

お礼

star-gazerさん、丁寧なレス(このサイトのことは忘れ、メル友のような気持ちになっている!)、いえ回答を頂き大変ありがとうございました。Manilow がお好きだということはロマンチストですよね。私もそうですから・・・。(^^;)  まさか、普通の検索エンジンと同じように曲を探せるとは思いませんでした。勉強になりました。Tower も購入したことはありませんでした。これから、また参考にさせて下さい。再度のご回答を頂き、誠にありがとうございました。また、お会いできますように!(^_^)v