• ベストアンサー

The Piano Songsの曲目

最近リリースされた『The Piano Songs』という名前のCD(CMで舞子さんがピアノの曲に合わせて踊っている)の曲目を知りたいのですが、題名を検索してもなかなかヒットしません。 特に、CMの最初に流れる曲と最後の曲を知りたいです。宜しく御願い致します。 教えていただけないでしょうか? とても気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.2

CM見たことないのですが、ここで試聴できますので確認して下さい。 検索についてですが、CDの検索はCD店のHPだと比較的簡単にできると思います。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/um3/piano/index2.html
go-go-MATSUI
質問者

お礼

ありがとうございました 大変さんこうになりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは、これのことですか?

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=uicz1107