• ベストアンサー

ザ・ハイローズの曲について

 今、清涼飲料水のCMで流れている、ザ・ハイローズの曲の題名を教えて下さい。あとできれば、発売日も教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GANTZ
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

曲名は「いかすぜOK」です。発売日は2/20ですよ。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/index.html

その他の回答 (1)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

いかすぜOK です    すでにプロモがヴューシックで流れてて私も見ましたよ   いい曲ですよね

関連するQ&A

  • 5年以上前のCMの曲わかりますか?

    今はもう発売されていない(と思います。少なくとも私の住んでいる地方では) ポッカ飲料の「レモンの雫」という清涼飲料のCMでかかっていた曲、カジヒデキさんの「恋人が待っている」の他にもう一曲あったと思うのですが ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい宜しくお願いします... もう5.6年以上前のCMなんですが...

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今現在、清涼飲料水のDAKARAのCMで流れてる曲はなんていう曲ですか

    今現在、清涼飲料水のDAKARAのCMで流れてる曲はなんていう曲ですか?よくドラマなどにもかかってる曲で、ギターの音とハッハッという掛け声みたいなのが印象的な曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DAKARAのCMの曲

    現在放映している清涼飲料水DAKARAのCMで流れている 曲の名前を教えて下さい 「オーオオオ♪」 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スピッツの割と最近の歌です。教えてください。

    題名がわからないので教えてください。 (1)最近の曲です(といっても三日月ロック以降のものだと思います) (2)CMに使われていました。たぶん清涼飲料水の。 (3)スピッツの中ではテンポは速いほうです。 (4)**て~**て~**ていけ~ みたいなサビです。 どうしてもおもいだせないので教えてください。

  • The Piano Songsの曲目

    最近リリースされた『The Piano Songs』という名前のCD(CMで舞子さんがピアノの曲に合わせて踊っている)の曲目を知りたいのですが、題名を検索してもなかなかヒットしません。 特に、CMの最初に流れる曲と最後の曲を知りたいです。宜しく御願い致します。 教えていただけないでしょうか? とても気になります。

  • 清涼飲料系のCMの曲だと思うのですが、知りませんか?

    ***************************** ほらー、あなたにとって、大切な一言 ずっとそばにいるよー。 ***************************** みたいな歌詞が入ってて、最近、3ヶ月くらいで、 男性グループが、出した曲だと思うのですが、 誰か、しりませんか? 多分、ポカリなどの清涼飲料系のCMの曲だったような。。。 ただし、「ほらー」のところは、もしかして、 「FOR LIFE」ってなってるかも知れないです。 気になって寝れないんで。(笑い) よろしくお願いします。

  • The Birthdayの曲について

    The Birthdayの曲に愛でぬりつぶせという曲はありますか? またあるとしたらCDは発売されていますか? ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーティスト名分かりますか?

    少しまえの曲なのですが 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ、やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ(?)いつまでも待っていたら僕の足はしびれてしまう・・・・・」  という歌詞のタイトルとアーティスト名分かる方教えていただけませんか?確か、何かの清涼飲料水のCMにも使われていたと思います。よろしくお願いします。

  • CMで流れているこの曲の名前を教えてください

    PUFFYがでているJR九州のCMで流れている曲の名前を教えてください。 それから、HONDAのCMで流れているハイローズか、ブルーハーツか わからない曲も教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 絢香の曲で

    化粧品のCMに絢香の曲が使われてると思うんですが、 何という題名なんですか? あとCDは発売されてるんですか? 聞いたことのない曲だったので、じっくり聞いてみたいです。

専門家に質問してみよう