• ベストアンサー

ザ・ハイローズの曲について

今、清涼飲料水のCMで流れている、ザ・ハイローズの曲の題名を教えて下さい。あとできれば、発売日も教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GANTZ
回答No.1

曲名は「いかすぜOK」です。発売日は2/20ですよ。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/index.html

その他の回答 (1)

• yapoo
回答No.2

いかすぜOK です    すでにプロモがヴューシックで流れてて私も見ましたよ   いい曲ですよね