• 締切済み

大塚 愛

大塚 愛 かなりはまってて!!!全部覚えてるんですケド・・・歌詞知りたいなぁ・・・って思ってインターネットで、検索して出てきたんですが、、、印刷できないッッ!!! なので、お金かからなくて歌詞が印刷できるサイト教えて下さい!!! 大塚 愛 ならなんでもイイです^^

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.6

下記はいかがでしょうか。 印刷できる保証はありませんが・・・。

参考URL:
http://music.j-total.net/db/search.cgi?mode=search&page=1&sort=ac_new&word=%89%CC%81F%91%E5%92%CB%88%A4/&method=and
  • ntm98
  • ベストアンサー率26% (73/273)
回答No.5

パソコンの話になりますが・・・ ブラウザでFlashなどを使って表示されているものは、そのままでは印刷できないと思います。 しかし画面をキャプチャし、ペイントなどに貼り付ければ画像として印刷できます。 手順は、 1.印刷したいページを表示 2.キーボードの[PrintScreen]を押す 3.ペイントなどの画像編集ソフトにペースト 4.不要部分をトリミング 5.印刷 ※これはWindowsの方法です。 ※[PrintScreen]キーはキーボードの右上の方にあると思います。 ※2で[Alt]+[PrintScreen]を押すと、画面全体ではなくアクティヴなウィンドウのみをキャプチャできるので、そっちの方が便利かもしれません。 え~、これはあくまでパソコン操作の話であり、著作権云々については関知しませんので悪しからず。。。

回答No.4

No4です。コピーペーストをする。

回答No.3

会員制無料歌詞検索Uta-Net

参考URL:
http://www.uta-net.com/
junkochan
質問者

お礼

印刷できませんでした(T_T)

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.2

著作権に引っかかるので無料では出来ません。 出来たら違法になります。 と言うか、そこまで豪語するならCD全部買えばいいじゃないですか(^^;歌詞も見放題よ?

junkochan
質問者

お礼

そうですね。。でも、CD買うお金なくて(T_T) あったら買ってます!!!

  • KimJongIl
  • ベストアンサー率29% (159/536)
回答No.1

詳細は JASRAC(日本音楽著作権協会) にお尋ねください。 http://www.jasrac.or.jp/

関連するQ&A

  • 大塚愛さんの・・・

    こんばんわ。あの、大塚愛サンの『さくらんぼ』の歌詞があるサイト教えてくださいm(__)mお願いします!!

  • 大塚愛

    大塚愛の甘えんぼの歌詞のあるサイトを教えてください!探しても見つかりません!

  • 大塚愛の・・

    大塚愛の画像や歌詞などがあるサイトをおしえてください

  • 大塚愛

    大塚愛の「スーパーマン」の歌詞を教えてください。

  • 大塚愛のさくらんぼ

    大塚愛のさくらんぼを「ひまわり」というアーテイスト(多分大塚愛のデビュー前)がうたう歌を試聴できるサイトがあったんですが、履歴が消えたし検索してもいまいち分かりません。サイト知ってる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 大塚愛の・・・・・

    大塚愛の画像を探してます。 いいサイトがあったら教えてください。

  • 大塚愛の曲教えてください!

    大塚愛のデビュー曲から現在(最新)の曲まで全部教えてもらえませんか? できれば古い順からがいいです。書くのが面倒であればそれがのっているサイトとかを教えてください!

  • 今更ですが、大塚愛さんの『プラネタリウム』

    前から大塚愛さんの『プラネタリウム』はFF10主題歌の『素敵だね』にメロディがほとんど同じだと思っていたんですが、検索してみたらやはり同じ事を思っている方が多数いる様ですね。 歌詞も似てるみたいですが、FF10ファンとしてもしこの曲が本当に盗作されていたら凄く悲しいのでずっと偶然こうなってしまったのだと考える様にしてました。 ですが、最近教えてもらったhttp://nextxp.net/archives/2005/10/_rikkivol3pv.htmlで、PVとゲームの一枚目の映像が偶然とは言えないくらいで、明らかに盗作された気がしてたまりません。 この映像も「偶然」なのでしょうか? 大塚愛さんファンにはとても申し訳ないのです‥。

  • 日産 大塚愛さん CMの 曲名教えてください

    今、テレビで見たCMなのですが 大塚愛さんの顔(だと思うのですが)がアップになっている 日産のCM 歌詞が好きな感じで、全部を聞いてみたいです。 曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大塚愛とこうだくみ

    こうだくみは漢字がすぐ出ませんでした(笑) この二人はどちらがHだと思いますか?どこかのアンケートのネタですが、こうだくみは視覚的に、そして大塚愛は歌詞的にという事で判断をしてください♪

専門家に質問してみよう