• ベストアンサー

懸賞で当たった読響のチケット

旅行読売で、読響のチケットが当たりました。 招待券なのですが、これの席って、いい席なんでしょうか? 招待券で行ったことある方、どのあたりの席でしたか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7ken
回答No.2

私は以前、ある懸賞でクラシックの招待券(券に座席番号は印刷されておらず当日受付で本当のチケットと交換してもらうシステム)をもらったことがあります。一度はサントリーホール、もう一度はすみだトリフォニーでしたが、どちらもいわゆるS席でした。 普通、招待券というのは大切なお客様(あなたは旅行読売の大切なお客様ですよ)を接待するために使うものですから、安い席になることはありえません。もちろん例外はあるでしょうが、通常はよい席に案内されると考えて間違いありません。

kokona-kokona
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで疑問は解決しました。 説明にも納得です。 座席番号も何も書いていなくて、招待券、って書いているだけなのです。 S席なんですね!すごく楽しみです。

その他の回答 (1)

• nayu-nayu
回答No.1

恐らく値段で言うと最安席でしょう。 でも安い席だから楽しめないと言うことは一切ありません。