• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タスクマネージャがありません

CTRL+ALT+DELETE でのタスクマネージャが出てきません。(CPU使用率のみ表示) Systemの中にないので、誤って消したかもしれません。 その場合、復活させるには再インストールしかないのでしょうか?(復元では×、上書きセットアップ×でした) よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

ただ単に画面拡大してるだけでは? グラフをダブルクリックすれば直ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

残念ながら変わりません。どうもすみません。

質問者からの補足

すみません、出来ました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kerman
  • ベストアンサー率75% (1048/1392)

違うのかな(しつこくてごめんなさい)? やはり#1さんの回答通り、[Tiny Footprint モード]になっている可能性が高いと思うのですが、外枠とかダブルクリックしても[標準モード]に戻りませんか? Microsoft Japan サポートオンライン Windows XP でタスク マネージャのメニュー バーおよびタブが表示されない http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;314227

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;314227

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません、出来ました。 ありがとうございます、