• 締切済み

フォルダのバックアップについて 助けて下さい。

新しいPCを買うようになったので 今までに落としていたダウンロードゲーム等が入ったフォルダを CD-Rにでも入れてバックアップをとろうと思いました。 しかし、OSがwindows98なのでCD-Rに書き込みができず 何もできない状況です。フロッピーディスクを使おうとも考えましたが、容量が全然足りません。 ある方から聞いたのですが、ネット上に登録なしで バックアップ(? が取れる所があるとか聞いたのですがどうなんですか…? アドバイスお願いします>< 明日には新しいPCが届くので急いでいます。 PCの初心者ですが、お願いします。

みんなの回答

• rentahero
回答No.2

下の質問と同じですよね? で、ライティングソフトは、pro-gがnero6SEの無料体験版を公開してます。 それではダメだった?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1238503
tokage_
質問者

補足

ごめんなさい。 言い訳するのも見苦しいですが、 一度、急いでいたせいで変な文章だったため、反応がなかった経験があったんで、今度もそれかな? と、勝手に判断してもう一度質問してしまいました^^; 急いでいたので24時間も待てずでした。 ごめんなさい

• beam-
回答No.1

ところでCD-Rに書きこみするライティングソフトはお持ちですか? それさえあれば、Windows98どころかWin95でも3.1でも焼けますよ、お店で売ってますから購入してくださいね。 で、登録しないで利用できるバックアップ取れる所は無いですよ。みんなちゃんと登録しないとダメですねぇ