• 締切済み

おしゃべりモードはできるのでしょうか?

詳しくないので教えて頂けると幸いです。 最近の携帯は、おしゃべりモード非搭載の機種ばかりですが このA1402SIIは対応しているのでしょうか? それと、おしゃべりモード非搭載の機種が増えているということは この先サービスは終わってしまうのでしょうか? もし終わるとしたらいつ頃かとかは決っているのでしょうか? 質問ばかりですみませんが、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

1402IIはおしゃべりモード搭載しています. しかしこのサービスについては,auから正式に「今後発 売の端末には搭載しない」とのコメントが出ているよう ですね.サービスそのものの終了時期は明確ではありま せんが,時間の問題であり,搭載端末のユーザーが大き く減少する1-2年程度が目処になるかと予測します. ノリのいい友達がいると,ちょっとした遊びには面白い のですが,いかんせんEメールより割高感があるので, 利用者が少なかったのでしょうね.

mark19
質問者

お礼

御回答有難うございます。 確かに割高感がありますね。 なかなか楽しいサービスだと思うのですが。 教えて頂けて助かりました。有難うございました。