• ベストアンサー

auのおしゃべり送信機能について・・・

最近携帯をDCMAからWINに変えました。 前の携帯ではCメールでおしゃべり送信機能があったのに、新しい携帯にはありません。この機能は全機種対応ではないのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiou68k
回答No.1

なくなっちゃったのです(+Д+) #悲しんでいる者より

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0411/19/news054.html