• ベストアンサー

伊集院光GAMEWAVEの最後

 テレビ東京で放送されていたGAMEWAVEの最終回ってどうなりました?。  かなり前の話なのですが、なんとなく見れなかったのが気になってしょうがありません。  

  • ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iczer
  • ベストアンサー率21% (37/169)
回答No.1

最終回ということで、レギュラーメンバーで温泉に慰安旅行に行きました。 過去の映像などを流しつつ、歴代レギュラーの小島可奈子さん・川村ひかるさん・伊藤絵理香さん・ダンディ坂野さん(ほぼカットされてましたが・・)のビデオメッセージもありました。 森本さやかちゃんも泣いていました。 それと、最後に自称プロデューサーのおっくんがドッキリを仕掛け、それぞれの寝起きを急襲して海岸へ召集。 そのドッキリは・・・・伊集院さんの私服を爆破!! やはりこの番組の最後は爆破で締められたのでした。

関連するQ&A

  • 伊集院光

    今、テレビで伊集院光を見ているのですが、前よりやせてませんか? 前はもっと太っていたと思います。

  • 伊集院光GAMEWAVEの最後を飾った三人アシスタントは誰?

     伊集院光が担当していたGAMEWAVE(テレビ東京)という番組で出演していたアシスタントを知りたいんです。  一番最後のシーズンで桜木睦子がアシスタントを勤めていた時に、あと二人いたと思うんですが思い出せません。  ご存知な方教えてください。

  • 伊集院光のコブ

    最近テレビを見てて気になることがあります。 伊集院光さんの眉間のあたりってコブになってますよね? あれは子供の時に怪我をしたとかなんでしょうか。 ラジオで喋ってたりしてましたか?

  • 最近の伊集院光は・・・?

    伊集院光のラジオ「日曜日の秘密基地」が終わってから、テレビでもあまり彼を見る機会がなくなったような気がするのですが、何かあったのでしょうか? 彼の出演番組で知っていたのは爆笑問題の「検索ちゃん」とさま~ずと優香がMCをやってる「Qさま」で、どちらもテレビ朝日系の2番組だけでした。 しかし最近の「Qさま」でインテリ芸能人の枠でも、伊集院光は出演していなかったみたいで、段々テレビやラジオへの出演を減らしているのかな?と思ってしまいます。 伊集院光の最近のレギュラーまたは準レギュラー番組で上記2番組以外でご存知のモノがあれば教えてください。よろしくお願いします。 ただ「深夜の馬鹿力」は今でもやっているらしいのは知っています。

  • けいおん!の2期は全部で何話になるんでしょうか?

    けいおん!の2期は全部で何話になるんでしょうか? 14話まで放送されましたが、来週のテレビ欄見ると15話もあるようなのですが、最終話は何話になるんでしょうか? あまりダラダラやってもしょうがないと思うので、そろそろ最終話にしてもらいたいと個人的には思っているのですが・・・。 1期みたいに番外編とかあるのかな?

  • 昨夜の『ファンタジック・チルドレン』の内容

    昨夜のテレビ東京深夜放送の『ファンタジック・チルドレン』第22話をうっかり見逃してしまいました(T_T)。 内容をできるだけ詳しく教えていただけるとありがたいのですが。 公式サイトにも簡単なあらすじは載っていますが、最終回も近づいてきて、非常に気になっています。できるだけ詳しく教えていただけるとありがたいのですが。

  • 【韓流ドラマ】ウェディング 最終回あらすじ

    こんばんは。 テレビ東京で放送されていたドラマ「ウェディング」の最終回を見逃してしまいました。 大団円で終わる気がしているのですが、 どなたか最終回のあらすじを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 月曜ジャンク伊集院光深夜のバカ力

    5月29日25:00放送分を聞き逃してしまいました(><)! ゲスダックのコーナーが好きでずっと聞いていたのに、最終回が聞けませんでした。 どなたかご存知の方、内容を教えていただけませんか? あと「塩漬け」がどうなったのかも。 よろしくお願いします

  • 忍たま乱太郎について

    忍たま乱太郎ってもう最終回したんですか?(テレビの) この前新聞を見てたら「忍たま乱太郎(再)」と書いてありました。再放送ってことはもう終わっちゃったのでしょうか?(もし終わったなら、最終回はどんな話でしたか?) 小さいころよく見てて気になったもので・・・分かる方いませんか? 教えてください。

  • 伊集院光さんの深夜の馬鹿力

    以前は伊集院さんのラジオを聞いていたのですが、引越しをしてまったくラジオを聞けない状況になってしまいました。 そこで質問なのですが、私がラジオを聞いていた頃(約11年~7年前)の放送では、リスナーも参加して(覚えているものでは、イヴに男性リスナーと赤プリに電話をして、最後にみんなでジェンカを踊ったり、夏は盆踊りを踊ったり)していたと思うのですが、最近はリスナー参加のイベントはあるのでしょうか? ずっと気になっていたので、回答よろしくおねがいします。