• ベストアンサー

伊集院光GAMEWAVEの最後

テレビ東京で放送されていたGAMEWAVEの最終回ってどうなりました?。  かなり前の話なのですが、なんとなく見れなかったのが気になってしょうがありません。  

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iczer
回答No.1

最終回ということで、レギュラーメンバーで温泉に慰安旅行に行きました。 過去の映像などを流しつつ、歴代レギュラーの小島可奈子さん・川村ひかるさん・伊藤絵理香さん・ダンディ坂野さん(ほぼカットされてましたが・・)のビデオメッセージもありました。 森本さやかちゃんも泣いていました。 それと、最後に自称プロデューサーのおっくんがドッキリを仕掛け、それぞれの寝起きを急襲して海岸へ召集。 そのドッキリは・・・・伊集院さんの私服を爆破!! やはりこの番組の最後は爆破で締められたのでした。