• ベストアンサー

この映画のタイトル知りませんか?

タイトルが解らないので教えて下さい。 ストーリーはこうです。 主人公の父親を助ける為に旅にでるんですが、途中でギャングに撃たれそうになるんですが、そこで助かる。倒れてる所を昔の友人?みたいなオジイサンに助けられ、小屋で厄介になる。 そして、父を助ける旅にひとり出発する。 途中の小さな村でアップルパイがうまいと噂の店でヒロイン?と出会う。 その村で老人を監禁しているヤクチュウの二人をぶっ殺す。 そのくらいまでしか見てなくて、とても気になるので、わかる方がいれば教えて下さい・・・。 調べてもなかなか見つからなくて・・・。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9642
noname#9642
回答No.1

「ヴァンダム・イン・コヨーテ」という映画と ストーリーが似てますね。。。 少し前、深夜にやってました。 自信はありませんが。

tortoise-power
質問者

お礼

そうです!それです!! 大変助かりましたm(__)m ありがとうございます。