• 締切済み

カラオケで一番初めに歌う歌

saika1113の回答

• saika1113
回答No.2

できるだけ最近の曲にしますね。 選ぶ時間もないし、すぐに思いつくし、「これはないよ」とも多分思われないかなと。 それと、みんな選曲であまり聴いていない(ような気がする)ので最近の曲を初めて歌ったりして自信なくてもとりあえず歌ってみようかなと思います。 なので、最近の自分が知っている曲をだいたい選びますね。それに最初の方のページに載っているし。 (リモコンなら関係ないですけど) こりゃないだろ、は初めから自分しか知らないような歌とか、感情のこもったバラードですね。 初めはみんなが知っていそうな曲の方がいいですよね。

saty59
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼遅れてすいません。 あ~確かに最近の曲は最初のページに載ってますね! 考えて見れば真っ先にそのページ見てるし・・・ 最近の曲チェックしたいと思います☆ ありがとうございました!