• ベストアンサー

どんな髪型がいいでしょうか?

marie_loveの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして(・▽・*) 固めのワックスで髪の毛を立ててみてはどうでしょうか? ねじりながら立てると気にならないかと思います。 最近はオシャレ坊主も流行ってるらしいですが・・・。 B系が多いらしいですね。

powerno1
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • 天パがきつすぎて悩んでます

    僕は天パです。やっぱ天パーは短髪が一番いいのでしょうか? 天パで嫌なのは前髪がクルんとなることです。 髪の量が多いので変な髪形にしかできません。 前髪を梳くにはどれくらいの長さがいりますか? ストパーや縮毛矯正はやりたくないので。

  • 髪型について

    髪型について 天パーで縮毛矯正をかけた僕の今後の髪型で質問があります はじめまして。僕は結構強い天パーなので縮毛矯正をかれこれ2年ほど3、4ヶ月ごとにかけてます。 縮毛矯正をした髪の毛は皆さんもご存じのとおりまっすぐになりますがぺちゃんこな髪型になり、あたらしく 生えてくる髪の毛はもちろん天パーの髪の毛です。今ちょうどかけて4ヶ月弱ほど経ちました。 下から天パーの髪の毛も生えてきているのですがいい感じにゆるくパーマがかかったような髪型になってて 今の髪型がいいと言われることがあります。 僕もそろそろまた縮毛矯正をかけるかどうするかという時期になっているのですが縮毛矯正は髪も痛みますし(もちろんケアはしてます)、なかなか自分の思うような髪型にはしにくいところがあります。 もはや思いっきり切ってしまってオシャレボウズみたいにしてしまおうかなとも考えています。 ただ今の天パーの髪の毛を活かせるんだったら活かしたいです。もみあげのとこがいつもすぐにもじゃもじゃするので もみあげは刈り取ってしまうなど疑似ツーブロックみたいにするのもアリかと考えています。 皆様のご意見を聞きたいです。長文失礼しました。

  • 髪の量が少ないのをごまかせる髪型

    私は女なのですが、髪の毛が細くて量が少なくて、いつも分け目がはっきりと見えてしまいます。 盛るにも量が少なくて上手にいきませんし、エクやウィッグだと染めなければいけないので出来ません。 何か髪のボリュームを出せるいい髪型はないでしょうか? ちなみに今の髪型は、前髪が長めで分けていて、後ろ髪の長さは肩より少し長いくらいです。天パがあるので、今はストパーをかけてます。

  • 天然パーマをいかした髪型おしえてください!!

    私は、前に縮毛矯正していて今天パに戻ってきてます・・・。 一番天パが強いのが前髪です。ホントに一番困るところです・・。 それで、髪は脇の付け根ぐらいあるから、学校では結わなきゃいけません>< それで、天パをいかせる髪型ないですか? 校則違反にならないくらいのww! 前髪の分け方も教えてほしいです・ω・

  • 石川遼の髪型

    石川遼は天パですか?前髪がストパーかけてるような感じに見えたのでちょっと気になりました。あと中村俊輔も天パでしょうか。よろしくお願いします。

  • この髪型に近づくためには…

    私は、元々少し天パが入っており今はストパー(矯正です)をかけています。 でも、ちょっと髪型を変えたいのですが http://www.rasysa.com/pkg/style/wave/syurui/bodypermanent/d.phtml?st=12436&page=9 ↑この髪型はパーマをかけないとダメなのですが、学生なのでお金もないのでかけれません。 なので、これに近い髪型になれればいいです。 近い髪型になれる方法やこのような事が詳しく載っているサイトなどを 知っている方是非教えてください!! よろしくお願い致します。

  • 天然パーマの髪型について質問です。

    天然パーマの髪型について質問です。 私は以前前髪だけ縮毛矯正をかけていたのですが、 その時は髪を結んでいたのでまあよかったんですが、 髪を下ろしたいなと思って。 そこで、 天パで前髪だけ縮毛かけて 髪をおろすって言うのはやっぱり変でしょうか? 私は顔も大きいし、髪も多いです。 また、他にもなにか天パの髪型を知っていたら教えてください。

  • 天然パーマの女性のかた、髪形どうしてますか?(縮毛矯正以外)

    天パの女性に質問なんですが、縮毛矯正をかける以外で、自分のクセをいかした髪型にしてる方はいますか? 今21歳で、今までは矯正をかけてました。でも痛むしお金もかかるしこれからはクセをいかそうと思ってます。 天パの方、髪型はどんな感じか具体的に教えてください。 ちなみに私のクセは、伸ばすと、大きくうねってくるんくるんと巻き髪のようになります。 雨の日や湿気が多い日は広がりやすいです・・・ 今の髪の長さはセミロングで、ロングにのばそうとしてます。

  • 髪型をこんな風(画像参照)にしたいのですが。

    髪型を画像のモデルの様にしたいのですが、いつも前髪がまとまらずバラついてしまいます。 長さは足りています。あと、縮毛矯正をしているので癖は無いです。 前髪がバラつかずにまとまるには、どうすればいいですか? 打って付けのワックスか何かあれば、教えてください。

  • 髪型のことで・・・

    縮毛矯正をしに美容院へ行く予定です。 ついでに髪型も変えてみようかなと思っています。 いつも揃える程度に切るだけなので・・・。 ちなみに今の髪型は、胸あたりまであるロングで黒です。 前髪はあごより少し長いくらいで、横で分けています。 髪質はクセが強くて硬くて多いです(かなりすいてもらっています) 髪は黒のままがいいかなと。 もうすぐ卒業式で、少し気分を変えたくて、前髪を作ろうかなと思っているのですが、だいぶ前に1回作って失敗したのでちょっと怖いです・・・。 また失敗するんだったらいつもと変わらない髪形でいたほうが無難かなとも思うのですが・・・。 短い前髪はあまり好きではないので、長めに作りたいのですが、どうやってお願いしたらうまく伝わるんでしょうか。 基本的に横で分けているので、横で分けて前髪長めに切って下さい、でいいのでしょうか。 実は美容院がものすごく苦手で、美容師さんともまともに話せません・・・。 毎回ものすごく緊張する小心者です・・・。 何かアドバイスがあればよろしくお願いします!