• ベストアンサー

ボーダフォンのハッピーボーナス。

去年の11月にボーダフォンのV602SHに新規契約してその時、ハッピーボーナスに加入したんですが新しく発売された3Gに機種変更しようと思います。 そこで質問なんですが、ハッピーボーナスって2年契約ですよね???機種変更の場合はどうなるんですが???解約金を払わないといけないんですか??? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KimJongIl
回答No.1

契約解約したり ハッピーボーナスを止めるなど しない限りは 違約金はかかりません。 もし、解約・新規をしようとするなら 違約金がかかります。 なお、もし機種変更も違約金がかかるなら、 2年も使わずにほいほい機種変更する人が多い昨今、 ハッピーボーナスに入る人が減るでしょ。 なお、“ボーダフォン3G”と聞いたとたんに 何か一所懸命言う人がいますが 相当割り引いて聞いてください。