• ベストアンサー

.NETを勉強したく、C#やVB.NETの初心者向け書籍は?

ara_araの回答

• ara_ara
回答No.2

とりあえず、こちらサイトをご覧になことをお勧めします。 そしてまず、C#,VB.NET以前に.NETの概念を理解された方がいいと思います。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/index/all/category.html
THUBAN
質問者

お礼

いったん、締め切りたいと思います。 ご回答いただき、ありがとうございました。 またのご質問の機会には、ぜひよろしくお願い致します。

THUBAN
質問者

補足

どうもありがとうございます。 少し拾い読みしてみましたが、読み応えありそうなサイトですね! 時間を作って、隅々まで良く読んでみたいと思います。