• 締切済み

フォントについて

海外で使用されているフォント等はどこで手に入りますか?フィンランド語やスウェーデン語などのアルファベット以外の表記のフォントなど手に入れる方法等を教えて下さい。よろしく御願します。

みんなの回答

• palmmy
回答No.1

>海外で使用されているフォント等はどこで手に入りますか? 私はgoogleなどで検索しています。 >フィンランド語やスウェーデン語などのアルファベット以外の表記のフォント スウェーデン、フィンランドであれば、下記のフォント などはだめでしょうか? Arial Courier New Georgia Impact MS Pゴシック MS ゴシック MS P明朝 MS 明朝 MS UI Gothic Tahoma Times New Roman Verdana

satomisatomi
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度探してみます。