• ベストアンサー

ボーン・スプレマシーに使われていた車

最後の方のカーチェイスで、敵役側が乗っていた黒いベンツ車なんですが、何と言う車種なんでしょう? かっこいいなぁと思ったのですが、なにせ車のことにうといもので…。人に伝える時に苦労してます(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao-ina
回答No.2

映画は観たのですが、あまり記憶に残っていないのでうろ覚えですが、 たしかML350だったと思います。 ヤナセのHPで確認できます。 http://www.yanase.co.jp/lineup/mb/index.asp

参考URL:
http://www.yanase.co.jp/lineup/mb/m_class/index.asp
nmthrfm
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくチェックしてみますね。助かりました!

その他の回答 (1)

• missPIGGY
回答No.1

映画は観ていないのですが、どこかのサイトに「ベンツの四躯」とあったので、Gクラス「ゲレンデ・ヴァーゲン」のことだと思います。 ちなみに芸能人でも乗っている方は多いです。

nmthrfm
質問者

お礼

ありがとうございます! 芸能人の間でも人気があるんですねー。って、全然どんな位置付けにある車か知らなくて(^^; ありがとうございました!