• ベストアンサー

ホームページの音がでない

ほかの音はでますが、私のPCのホームページの音がでません。他の人が私のホームページにアクセスすると普通に音がでるのを確認しました。しかし私がアクセスしてもでません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13353
noname#13353
回答No.1

ひょっとしたらですが、以下の項目をご確認下さい。 ブラウザは何を使われているのか分かりませんが、 IE(Internet Explorer)だと勝手に解釈しました。 他のブラウザでも同じ様な項目はあるハズです。 IEを起動します。 メニューバーから「ツール」→「インターネットオプション」 表示されたウィンドウから「詳細設定」タブを選択します。 出てきた項目の中の「Webページのサウンドを再生する」にチェックが入ってるかを確認して下さい。 関係無かったらすいません。

umbrellaz1
質問者

お礼

早速のお答えありがとう。音が出ました。またよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

こちらを参考にしてください。 http://www.tcn.ne.jp/~ojnoko/hojyo/main/01.html

参考URL:
http://www.tcn.ne.jp/~ojnoko/hojyo/main/01.html
回答No.2

こんにちは コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→ 音量タブ→デバイスの音量の詳細設定→MIDI のところミュートにチェックが入っていませんか? もし入ってるなら外して音量調節をしてみてください。

umbrellaz1
質問者

お礼

お答えありがとう。おとがでました。またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ホームページに効果音をつけたのですが・・・・・

    ホームページに効果音をつけました。webにアップしていざ確認しましたが、効果音がメディアプレイアーを起動してそこから音が出ます。これは、windowsメディアプレイアー以外をインストールしているPCがこういう現象になります。うまく説明できません><ご理解頂けた方は対処法を教えてください。

  • ホームページから音が流れない

    フラッシュを作成しました。アニメーションの中にMP3の音を取り込み、swfの作成をし、それをホームページビルダーでファイル挿入→フラッシュとして挿入しました。プレビュー、ブラウザ上で確認した場合、アニメーションにあわせて音が出るのですが、Web上で確認すると音が出ません。 音楽ファイルも一緒にアップするのですか? それとも音楽ファイルの形式の問題でしょうか?

  • ホームページで音が出なく

    ホームページを開いても音が出ない。 ホームページをホームページビルダー16で作成して公開していますが、 Windows8.1からwindows10切り替えたところ、音が出なくなった。 ホームページビルダーのプレビューでは問題なく音は出ています。 また、他の人のWEBでは音が出ています。 現在のタグは (1) .音が出るページでは <EMBED src="sound0/happywed.mid" autostart="true" hidden="true" loop="true"> (2) .ボタンをクリックした時のみ音が出るページでは <BGSOUND id="snd" src="" volume="-500" loop="-1"><INPUT type="button" value="BGM ON/OFF"style="font-size:10pt; color:RED" onclick="if(snd.src==''){snd.src='music/shikinouta.mp3'}else{snd.src='';}"> となっています。 インターネットエクプロラーが、Edgeになった為でしょうか。 対処方法を教えて頂きたくよろしくお願い致します

  • ■ホームページに音をだしたい

    ホームページから音を出したいのですが、たとえば見たいホームページをクリックしてホームページが開いた瞬間に音を出したいのです、どのようにしたら良いでしょうか、ヨロシクお願いします。 <(_ _)>

  • ●ホームページに音を出したい。

    ホームページから音を出したいのですが、たとえばホームページ上にココをクリックしてくださいとクリックしてもらったら音が出るようなそ感じにしたいのですが、ヨロシクお願いします。、(^o^)、

  • ホームページが切り替わるときの音が出ない

    細かな質問ですが、自分ではなぜそうなったのかわからないので質問させてください。 以前は、インターネットでホームページが切り替わるときにカチッ、カチッ(擬音が下手ですみません)と音がしていました。それがうるさく感じたときは、ファンクションキー(Fn)とF3を押して消音していました。 今回、逆にFnとF4を押して音が出るようにしたつもりなのですが、音が出ません。何か他の設定をいじったという記憶もなく、なぜこうなったのか、元に戻す方法もわかりません。 詳しい方、分かるようでしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 無料ホームページで

    無料ホームページにアクセスできなくなったんですけど、他の人のホームページを見ても『このページは見つかりません』と書いてました。 何かあったんでしょうか…?

  • ホームページで

    ホームページで ページにそれをはらずに違うところで管理者にだけアクセス数を確認出来るようにする方法を教えて下さい アクセス数を確認出来るのは管理者だけという状況をつくりたいのです

  • ホームページへのアクセス

    HPのアクセスについて、まったく知識がないので教えて下さい。 個人で開設しているホームページへアクセスすると、 アクセスした人の氏名や住所などはホームページ開設者に分かるものなのですか? もしくは、アクセスした時にIPアドレスなどが登録されてその人がいつ・どこから・何回アクセスしたかなども分かるものなのでしょうか? その他、開設者側からアクセスした人の情報がどのくらい分かるものなのか、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • PCの音

    昨日までは出ていたPCの音が出なくなってしまいました コントロールパネルから確認はしたのですが そこは問題ないようでした また、昨日Skypeを使い始めたので そのときに何か変わってしまったのかな・・ と思います しかし寝る前までは普通に使えていたので・・ 原因がよく分かりません 少し可笑しいなとおもったところは Skypeの音は出る事です しかし、ゲーム・音楽・エラー音 その他全ての音が出ません ヘッドフォン・スピーカーと 差込を変えてみたり、おくまで刺さってるかの確認はしました 宜しくお願いします