• ベストアンサー

ホームページの音がでない

ほかの音はでますが、私のPCのホームページの音がでません。他の人が私のホームページにアクセスすると普通に音がでるのを確認しました。しかし私がアクセスしてもでません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13353
noname#13353
回答No.1

ひょっとしたらですが、以下の項目をご確認下さい。 ブラウザは何を使われているのか分かりませんが、 IE(Internet Explorer)だと勝手に解釈しました。 他のブラウザでも同じ様な項目はあるハズです。 IEを起動します。 メニューバーから「ツール」→「インターネットオプション」 表示されたウィンドウから「詳細設定」タブを選択します。 出てきた項目の中の「Webページのサウンドを再生する」にチェックが入ってるかを確認して下さい。 関係無かったらすいません。

umbrellaz1
質問者

お礼

早速のお答えありがとう。音が出ました。またよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

こちらを参考にしてください。 http://www.tcn.ne.jp/~ojnoko/hojyo/main/01.html

参考URL:
http://www.tcn.ne.jp/~ojnoko/hojyo/main/01.html
回答No.2

こんにちは コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→ 音量タブ→デバイスの音量の詳細設定→MIDI のところミュートにチェックが入っていませんか? もし入ってるなら外して音量調節をしてみてください。

umbrellaz1
質問者

お礼

お答えありがとう。おとがでました。またよろしくお願いします。