• ベストアンサー

簡単ホームページのトラブルについて

先日Internet Explorer ベータ版を削除したところ、自分のホームページのコンテンツに入ることができなくなってしまいました。2つのコンテンツには入れますが、それ以降3つめから入れなくなってしまいます。 また、リンクのページがまったく機能しません。 Gaiax以外の人のホームページには問題なく入れますが、Gaiaxの人のホームページでも同様の不具合が生じます。 他のパソコンからは普通にアクセスできてどのコンテンツにも入れますので、自分のパソコンが不良のようです。 なにぶんパソコンは初心者程度ですので、対策をご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20623
noname#20623
回答No.1

ベータ版は削除しても不具合を誘発します。 あくまでもテスト版ですので、良く分からない人、データを失いたくない人は入れてはいけません。 Windowsを再インストールする事をお勧めします。

realleather
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。 「生兵法は大怪我の基」ですね。 Windowsの再インストール、試してみますね。 ご教授、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

β版は試用者に不具合の報告を求めるために(それが可能なスキルのある人を対象に)公開されているものとお考えください。

realleather
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 なるほど、β番とはそういうものなのですか…。 実は、自分でもいつインストールしたのかよく分かっていません。 不具合が生じたので、慌てて削除したところ、結局不具合が残ってしまいました。 NO.1の方のアドバイスのように、Windowsの再インストールを試してみます。 ご援助、ありがとうございます。