• ベストアンサー

vodafoneでこういう機種無いですか?

gagamboの回答

• gagambo
回答No.2

こんにちは。 つい最近、NECの3G携帯に変えました。 着うた、テレビ電話(TVコール)どっちも可みたいです。 でも、着うたはいいかもしれませんが、 TVコールは、相手も対応機種じゃないと使えません。 私はまだ使ったことがありません(笑 ゲーム(Vアプリ)も、3G対応アプリをダウンロードしないといけません。 いくつかダウンロードサイトを見て回りましたが、 「このアプリは3Gに対応していません。ご注意ください」 というところがいくつかありました。 3Gでも遊べるアプリは、3G用のダウンロードページが別に設けてあります。 カメラはいちおう綺麗っていえば綺麗ですが、 まあ、携帯カメラなのは変わりないですね。 動画もいちおう撮れます。 でも、送る相手があまりいません(笑 また、3Gは今までの電波基地局に対応していないので、 3G用のアンテナを1から立て直している状態です。 つまり、いままでアンテナ3本だった場所なのに、 圏外になったりします。 地下街などがとくに、まだ基地局が広がってません。 まあ、携帯電話が出始めた頃みたいな感じです。 鋭意拡大中!だそうです。 以上、ご参考までにお願いします~♪