• 締切済み

機種変更で着うたが・・・

N901iSからN902iSに機種変更しました。(買い増しですが) このときに901で使用していた着うたを902でも使用したかったので赤外線送信でデータを移しました。 しかし、902で着信音やメール受信音に設定できないのです。 901では着信音設定が可になっていたのに、902では不可になっているのです。 以前、901iCから901iSへは赤外線送信でデータを送り問題なく使えました。 901シリーズと902シリーズでは同じメーカーであってもデータの互換性は確実ではないということでしょうか?

noname#133117
noname#133117
  • docomo

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

ネット経由でDLしたものだけが着メロとして設定が可能です。 赤外線やPCから転送したものは設定出来ません。

• kkkkk007
回答No.1

著作権の関係で新しい携帯で再生できないということはありませんか? その携帯のみで再生可能のものもあります。