• ベストアンサー

MAC版プレミア6.5のキャプチャ時に・・・

質問させてください。私はMACでプレミア6.5を使っています。なぜかデジタルビデオカメラからキャプチャするときに撮影時の音声ではなく、キャプチャしているときの雑音がキャプチャされてしまいます。これはどうしてでしょうか?

• maaku
  • お礼率88% (220/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの下の方の情報が役に立つかと思います。 用は入力源を設定してやる必要があるということです

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222135+002
maaku
質問者

お礼

参考になりました。どうもありがとうございました。