• ベストアンサー

パソコンで自動ログインが出来ません・・。

OSはWindowsxpですが、起動の時「ようこそ」の画面が出て、そのまま自動で立ち上がっていたのが、なにかの拍子に、「開始するにはユーザー名をクリックしてください」という画面が出て、そこをクリックしないと立ち上がりません。どうしたら前のままの状態で起動できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takarajun
回答No.4

#1です。 kamutenさん、申し訳ございませんでした。 あなた様の回答を僕の回答だ、と間違ってURLを貼り付けてしまいました。 この場をお借りしてお詫び申し上げます。 今後もよきアドバイザーとしてご活躍ください。

その他の回答 (3)

• kotaechan
回答No.3

こうします。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#771
at-yasou
質問者

お礼

出来ました。大変有難うございました。また何か有ったらよろしくお願いします。

• takarajun
回答No.2

下の投稿は間違っています。 取り消してください<(_ _)>

• takarajun
回答No.1

「自動ログオン」数日前に僕自身が回答した内容です。 下に貼り付けたURLを参照してください。

参考URL:
http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1175977