• ベストアンサー

東京駅から200km圏内はドコですか?

浜松あたりでしょうか? お教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • md-81
回答No.4

東海道線では 藤枝が 東京から 200.3キロです。 (静岡は 180.2キロ、浜松 257.1キロ) 東北本線では 矢吹が 203.4キロ、(黒磯と郡山の間) 上越線では 越後湯沢が 199.2キロ 中央線では 上諏訪が 201.9キロ 常磐線では 泉が 200.8キロ (いわきが 215.2キロ) といったところです。

その他の回答 (3)

• ban-chan
回答No.3

JRの営業距離では、 東京駅から200kmは 東海道線なら藤枝が『200.3km』ですから、 藤枝の手前、西焼津で197.0km 西焼津までが200km圏内になります

回答No.2

静岡だと焼津あたりです。浜松だと260KMくらいあります。北だと郡山、須賀川、西だと岡谷、諏訪、茅野、長野県の上田、長野付近、新潟の湯沢、六日町付近、福島県のいわき付近でしょうか。

• tan-chan
回答No.1

大体の見当でよいなら・・ 静岡県ですと、静岡市くらいでしょう。(浜松は250k位の筈・・) 後は、栃木なら那須塩原くらいでは・・(宇都宮まで約140~150k位の筈・・) そんな回答でいいですか?