• ベストアンサー

エクセルの印刷の時に?

エクセルの画面上と印刷プレビューで相違があり、印刷される時に違って印刷される。 画面上の通りに印刷できないか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画面どおりに印刷されないのは、エクセルの宿命です。 プリントプレビューが印刷イメージになりますので、面倒でも、これで文字や数字の非表示や#マークになっていないかを確認してください。

その他の回答 (2)

• KenKen_SP
回答No.3

EXCELは表示の正確性よりも速度を重視した設計になっているそうです。したがって、画面の表示が印刷結果と同一になる保障は全くありません。 他の方が回答されているとおり、印刷プレビューで確認するしかないでしょう。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

同じ経験をいたしました。 プレビューを何回も確認しながらプリントアウトしないとしょうがないですね。