• ベストアンサー

プロテインの味について

現在筋トレをしながらプロテインを牛乳で割り、 飲んでいますが、そこでザパスのプロテインタイプ1  ストレングス バニラ味を飲まれた事のある方 飲みやすいか教えて下さい。摂取量を増やしたい為 低価格のザバスに切り替えようと思います。 どうか、宜しくお願い致します。

• yukou
  • お礼率87% (98/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sea-gull
回答No.1

私は現在「ザパス・プロテインタイプ1・2」の両方を使用しております。過去には「ウィダー・マッスルフィット・プロテイン」などを使用していました。 さてご質問のタイプ1の味については、「まずまず」といったところでしょう。 牛乳への溶けやすさは、平均的な水準です。 タイプ2の方がタイプ1に比べて、牛乳に溶けやすく、かつおいしく感じます。 そこで普段(1日2回)はタイプ2を、筋トレの日(週2回)当日は、タイプ1とタイプ2を2:1の割合で、ブレンドして飲んでおります。 ちなみに使用目的はサーフィンです。

yukou
質問者

お礼

早々に有り難うございます。 ジユースの粉末では無いので特別な味は期待して おりませんが、いやにならず飲めそうですね。 1.2キロ入りを購入して飲み続けてみます。 有り難うございました。