• ベストアンサー

『/』の逆を入力したいのに。。。

naturalの回答

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.5

締切後の追加回答で申し訳ありませんが、ninakkoさんと後々この質問を見た方のお役に立てればと思い割り込ませて頂きたいと思います。 Windowsで半角バックスラッシュの入力、出来ます。 ninakkoさんが求められている様にメモ帳の上でしたら、[編集]メニュー→[フォントの設定...]で[FixedSys]等の欧文対応フォントを選択した状態で[書体の種類]から[欧文]を選択すれば可能です。 この状態で半角の「\」を入力すれば半角バックスラッシュとして出てきます。 ([書体の種類]を[日本語]にすれば従来通り「\」が出ます) その他欧文フォントの選択の出来るアプリケーション上であれば可能だと思います。 お試し下さい。

関連するQ&A