• ベストアンサー

少し太めですが…どんなメーカーがお勧めですか?

22歳・女です。 いつも30インチのジーンズをはいていたのですが、 少し痩せることができて、 ジーンズ(パンツ)を買いなおそうと思います。 しかし恥ずかしながらおそらく1サイズ小さくなった程度だと思うのですが…。 ふくらはぎが異常なほど太いので、スリムは嫌煙してしまいます。やはりブーツカットがよいでしょうか? また、どのメーカーがお勧めなどありましたら、教えてください。

• shio73
  • お礼率80% (305/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haraigosi
回答No.1

こんばんは。 私はGAPのジーンズがお勧めです。 私も太めの体型ですが、GAPはストレッチのジーンズの種類が結構多いですよ。勿論ブーツカットもあります。 大体6300円~8500円、刺繍や少し凝ったデザインだと15000円くらいですが、よーくSALE品の所などを探すと半額以下(8500円が2980円で買ったことがあります)で買えますよ。運良く自分のサイズがあればですが・・・。

shio73
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!早速、GAPに行ってきました。セール品も見てきました!確かに半値以下のものも…!いつもついユニクロのものになってしまうわたしですが、チャレンジしてみたいと思います!