• ベストアンサー

少し太めですが…どんなメーカーがお勧めですか?

22歳・女です。 いつも30インチのジーンズをはいていたのですが、 少し痩せることができて、 ジーンズ(パンツ)を買いなおそうと思います。 しかし恥ずかしながらおそらく1サイズ小さくなった程度だと思うのですが…。 ふくらはぎが異常なほど太いので、スリムは嫌煙してしまいます。やはりブーツカットがよいでしょうか? また、どのメーカーがお勧めなどありましたら、教えてください。

  • shio73
  • お礼率80% (305/379)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haraigosi
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

こんばんは。 私はGAPのジーンズがお勧めです。 私も太めの体型ですが、GAPはストレッチのジーンズの種類が結構多いですよ。勿論ブーツカットもあります。 大体6300円~8500円、刺繍や少し凝ったデザインだと15000円くらいですが、よーくSALE品の所などを探すと半額以下(8500円が2980円で買ったことがあります)で買えますよ。運良く自分のサイズがあればですが・・・。

shio73
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!早速、GAPに行ってきました。セール品も見てきました!確かに半値以下のものも…!いつもついユニクロのものになってしまうわたしですが、チャレンジしてみたいと思います!

関連するQ&A

  • おすすめのジーンズ教えて下さい。

    ジーンズが大好きで毎日履いているのですが 子供がいて遠出が出来ないのでオークションで 購入したいのですが皆様のお薦めのジーンズを 教えて下さい。 私の好きなタイプはタイトフィットブーツカット のストレッチ入りなんです。 ちなみにお薦めのジーンズのサイズ展開も 教えていただけると幸いです。

  • ストレッチではないジーンズでお勧め教えてください

    下半身太め女です。 新しくジーンズを買いたいのですが、ストレッチではないものでブーツカットかフレアーのジーンズでお勧めなブランドがあったら教えてください。 半年くらい前にSWEET CAMELのストレッチのブーツカットを買ったのですが、店員さんの言っていた通り馴染んでくるとラインが綺麗に出てはいるのですが、やっぱりピチピチしすぎて恥ずかしいんです。太腿のブヨブヨ感が~。 ジーンズショップは何件かあるので試着してから購入するつもりですが、それぞれ「SweetCamelはあるけどSomethingはない」とか置いてあるメーカーに偏りがあるので、事前にブランドとかを知っておきたいのです。 過去の質問にも何度も登場するユニクロは膝の位置が私には合わないみたいです。

  • ブーツカットのジーンズって

    ブーツカットのジーンズって足が長く見えるんですよね? でも、ちょっと躊躇していて、、、実は私いつもジーンズを 買うと30インチなのですが、15センチくらい丈詰めするんです。 15センチも丈詰めしたら、ブーツカットじゃなくなっちゃうんじゃないかと、とても不安なのですが、、、。どうなんでしょうか?

  • ブーツカットジーンズをピッタリでカッコ良く履きたい女です。

    身長169センチ、体重54キロ、太もも51センチの女性です。ブーツカットジーンズをピッタリでカッコ良く履きたいのですが、おすすめのインチとメーカー品番などを教えていただけませんか?

  • おすすめのマタニティジーンズを教えて下さい

    こんばんは。いつも利用させていただいています。 最近お腹が出てきて、そろそろマタニティジーンズが一つ欲しいなと思っているのですが、なかなか可愛いものがありません。 みなさんがおすすめのマタニティジーンズを教えていただけませんか?? 希望としては、ブーツカットのようではなく、ストレートでお腹周りはリブになっているものがよいです。 宜しくお願いいたします。

  • ブーツカットで良いのがなかなか見つからず・・・。

    30代後半の男性です。 最近ブーツカットデニムにはまっています。 以前は、リーバイスの517を穿いていたのですが、最近は年齢的に体型が太め(?)になり、 ウエストサイズで選んでもお尻と太ももがきつくて穿けません。 元々、ブーツカットは太ももとか膝のあたりが締まっていてタイトなものなんですが・・・。 あと、今は股下が浅く腰で穿く感じのジーンズが流行ですが、もう少しさりげない感じで、ブーツカットかどうか分かりづらい程度で、 股下が普通で、太ももとか膝のあたりがあまり締まっていないものって有りますか? ブランドはこだわりません。 ちなみに、今はエドウィンの401XVとユニクロのブーツカットジーンズを穿いています。 ウエストサイズは31か32インチです。

  • いくら福袋だからって・・・

    洋服の福袋を購入しました。その福袋はダウンジャケット1枚と ジーンズが2本必ず入り、スキニージーンズと別のタイプ (ブーツカット・バギー)が選べ、サイズはジャケットがMかL、 ジーンズは24インチ~28インチが選択が出来ました。 私はブーツカットの組み合わせで、24インチを購入したのですが、 商品が到着してみると、スキニーは24インチでした。しかし、 ブーツカットはアメリカサイズのS…日本のMサイズ相当の 大きさで、私には腰から落ちてしまうくらい大きいものでした。 また縫製が悪く、ボタンホールからボタンが全く外れないのもあり、 ショップへ「ブーツカットだけ交換して頂くことはできませんか?」と メールしたのですが、その返事は「ホールはだんだん緩くなるものなので、 少し狭くしてあります…ホールをハサミで少し切って下さい」と。 サイズ交換は「福袋という性質ですので交換は出来ません」とのこと。 購入ページには確かに 【福袋という商品の性質上、ご注文後のキャンセル及び変更・到着後の  交換・返品はお受けいたしかねます】 【商品によりましてはアメリカサイズの商品があり…】とあります。 しかし・・・ 【ジーンズのサイズを上記サイズ表よりお選び下さい】 【その他商品は、ジーンズとダウンジャケットのサイズに該当する サイズがはいります】 (その他の「その」は、必ず入るジーンズとジャケットの事です。) トップスなどはアメリカサイズの商品は入ることもあるけど、 ジーンズは2本とも希望サイズで来るものと解釈し、購入したのですが…。 皆さんはどう思われますか?福袋だから仕方ないと諦めますか? 最初から「スキニーだけはサイズが選べる」などと書かれていれば 分かるのですが…。ご回答よろしくお願い致します。 またアドバイスなどもありましたらお願い致します。

  • 小さいサイズがあるジーンズメーカーを教えて下さい

    ぴったり合うジーンズやパンツが欲しいのですが、なかなか見つからず困っています。 小さいサイズのあるメーカーはありませんでしょうか? サイズは、インポートで22~23、国内メーカーで23~24です。 ユニクロの22は余ってしまう感じです。 教えて頂けると助かります!

  • 脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は?

    脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は? 普段履き用ののブーツの購入を考えています。 私は太っていて普通より足が太いです。 そんな私には、膝下丈の少しだけくしゅっとしたブーツと、 ふくらはぎの下まででやや短めのくしゅっとしていないブーツのどちらがいいでしょうか? 現在持っているのは、 ヒールがやや高い、ふくらはぎの中間ほどの長さのくしゅくしゅしていないレースアップ ふくらはぎの下までのムートンブーツ ふくらはぎの下までのゆるっとしたウェスタンブーツ です。 いつもはウェスタンブーツを履いているのですが、穴があいて瀕死の状態です・・・ レースアップのブーツは出かけるときにしか履かず、9割方ウェスタンブーツです。 普段はタイツなどをはいて、膝よりやや短めのワンピースや、デニムの短いスカート、ショートパンツなどを履くことが多いです。 ジーンズは好きじゃないので履きませんが、黒いパンツははきます。 こんな私ですが、膝下丈のブーツとふくらはぎ下のブーツ、どちらがよいでしょうか? とても悩んでいます。 良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ジーンズのサイズ

    お世話になります。 久しぶりにジーンズを購入しようかと思うのですが サイズで悩んでいます。 身長160体重52くらいで、ウエストは細いと言われるのですが太ももがかなり太いです。 他にボトムを選ぶ時はだいたいMサイズです。 ちなみに新品のヴィーナスジーンズの場合。 27インチでもなんとか入りました。(恥ずかしくて試着室から出れない。) 28インチでウエストぴったり。が、ももがぱつぱつでした。。 29インチだとももはまあまあ。でも、ウエストぶかぶかで。 エドウィンの503 blue tripはSサイズでいいような気がしました。 私と同じくらいの体系の方は何インチ履いているのでしょうか? 足太目の私には、ブーツカットよりワイドなタイプの方がいいのでしょうか?お勧めのジーンズとかも教えてほしいです。

専門家に質問してみよう