• 締切済み

ブーツカットのジーンズって

ブーツカットのジーンズって足が長く見えるんですよね? でも、ちょっと躊躇していて、、、実は私いつもジーンズを 買うと30インチなのですが、15センチくらい丈詰めするんです。 15センチも丈詰めしたら、ブーツカットじゃなくなっちゃうんじゃないかと、とても不安なのですが、、、。どうなんでしょうか?

みんなの回答

• Eivis
回答No.3

まず数字なんですが・・・ 30インチ≒[76]センチでしょ、 76-15=[61]センチになるのですが、失礼ですが身長はどのくらいあるのでしょうか??? 数字のカン違いは別問題として・・・一番好い方法は[股上]の短いタイプのジーンズを選ぶべきなんです。 「ブーツカット」という細部のデザインよりも、股上を短く25~20センチ位(最小18)にすると【足長】に見えるのです。。。 *私はこの店で、自分用のジーンズをオーダーしていますが一番気になる[股上][太さ]など気に入った物が出来てきます。。。 高いようでも気に入らない物を10本持っていても無駄ですから、12000~18000円は値頃だと思います。(生地見本40種) JOM JEANS   JEANS-01.com  オーダーメード・ジーンズの専門店  山本 一秀 Kazuhide Yamamoto e-mail : jom@jeans-01.com HP : http://www.jeans-01.com TEL&FAX 0942-35-8850

参考URL:
http://www.jeans-01.com
  • hinaa
回答No.2

そうですね あんまりきっちゃうとブーツカットじゃなくなりますよね 私も、すごく高いミュールはいたり、ブーツはいてます 慎重が152しかないので・・・ でも、中には、似合うものもありますよ 気長に探してみてください MISS SIXTYがお勧めです イタリアのブランドです

noname#9485
noname#9485
回答No.1

私は背が小さくていつもブーツカットのジーンズをあきらめてました。 でも、今回初めてブーツカットのジーンズを買いました。 めちゃくちゃヒールの高いミュールを購入し、丈つめを6cmに押さえました。 6cmぐらいでしたら、ちゃんとブーツカットになってました。