• ベストアンサー

小さいサイズがあるジーンズメーカーを教えて下さい

ぴったり合うジーンズやパンツが欲しいのですが、なかなか見つからず困っています。 小さいサイズのあるメーカーはありませんでしょうか? サイズは、インポートで22~23、国内メーカーで23~24です。 ユニクロの22は余ってしまう感じです。 教えて頂けると助かります!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuyuko27
  • ベストアンサー率79% (228/288)
回答No.1

小さいサイズ ジーンズ と検索すると結構出てきますが… それでは見つからないあるいはネットではダメだという事でしょうか^^;? でしたら、全国メーカーでもない限りは、質問者さんのお住まいが分からないと意味がないです。 ネットでもOKということなら、クールキスをおすすめします。 http://www.coolxxs.com/index.html 試着して気にいらなかったら返品できるという大変珍しいお店です。 (勿論全返品でもお金はかかりません) 細身のものばかりで、店員さんのコメントで国内メーカーとどれくらい違うかを大体把握できます。

2525elephant
質問者

補足

回答ありがとうございます! このお店は初めて知りました。店頭で購入したいのですが、見つからなかったら、試してみます。 また、ネットの情報だとひとくくりで”小さい”になってしまったりしますので、 実体験がある方なら微細な事がわかるのでは?と思いましたので、こちらで質問させて頂きました。 ちなみに家は東京です。

関連するQ&A

  • ジーンズのサイズがないんです・・

    よろしくお願いします。 私はヒョロっとした体型で自分に合うサイズのジーンズが無くて 本当に困っています。身長185センチ、体重63キロです・・ 昔、リーバイスショップで購入した W30 L36 という サイズのジーンズをまた購入しようとショップに行きましたが、 今はもうそのサイズは生産されてないとの事・・ 国内、海外メーカー問いませんのでウェストが細めで長さがある ジーンズのメーカーを知ってる方ぜひ教えてください。

  • ジーンズのサイズについて

    ネットでインポートジーンズを購入したのですが、ヒップ、太ももはちょうどいいのですが、ウエストがきついのです。履けることは履けるのですが、屈んだりするとかなり食い込む感じがします。(しかも少し肉がもれている様な・・・)ジーンズは履いているとなじんでくるから、少し小さめのサイズの方が良いと聞きますが、ウエスト部分はのびてくるものなのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • お手ごろ価格のジーンズ

    こんばんは。 ジーンズを新しく買おうと思っています。 条件は (1)ローライズ (2)スリム (3)予算は5~6千円以下、出せても7千円 です。 ジーンズショップで探してみたのですがサイズがなかったり(メーカーによってレディースが入ったり入らなかったりするものですから)、ちょっと予算的に高かったりしていいものがありませんでした。 ユニクロのジーンズも持っていて、値段も安くて大好きなんですが、ユニクロで股上が浅めのものを買っても自分のイメージする感じに合わなくて。 ローライズを穿くとお腹が出るとかウエストのくびれがなくなるとか言いますが(笑)、もうちょっと浅いものがいいなぁと思っています。 どこかオススメのメーカーがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • ジーンズのサイズについて

    ぼくはジーンズのサイズを知りたいんでんですが。自分で体のサイズを測ったところ→お腹が82~83、骨盤の出っ張ってる所88、お尻100でした。それとパンツで測った股上の長さが29でした。ぼくに合うサイズは何インチがいいんでしょうかまた、ローライズジーンズのサイズは普通のサイズのやつとことなるんでしょうか? 

  • ジーンズのサイズがわかりません(>_<)

    ジーンズパンツのウエストのサイズ、 私は細めの57cm、58cmくらいのサイズなのですが ○○インチ?とかサイズ26とかよくわからないんです。 ウエスト57,8だと大体どれくらいのサイズなのでしょうか?教えてくださいm(__)m

  • ジーンズのサイズって・・

    ジーンズのサイズが知りたいのですが、よく28とか29とかありますが、あれってだいたいどのくらいなんでしょうか・・? ほとんど~センチで買うため、全くわかりません。 ちなみに今欲しいパンツがあるのですが、それは27インチでウエスト74センチ、ヒップが82センチのローライズのパンツなのですがこれって腰のサイズってことですよね?

  • ジーンズのサイズがない

    こんにちは。 大学生の僕はアンガールズさんのようなヒョロ長い体型です。 そこで質問なんですが、僕のウエストに合うジーンズが見つからないのです。 ウエストが65しかなくユニクロの27インチ(68.5)のジーンズでさえ拳が余裕で入ってしまう有様です。 ジャストサイズのジーンズを履いてみたいです。似たような境遇の方、いいブランドをご存知の方、その他何でもよろしいのでアドバイスお願いします。

  • ジーンズのサイズがあまりない

    実は以前は32,34インチぐらいのジーンズをはいていたのですが、太ってしまい今は38インチになってしまいました。当時はユーズドっぽいウォッシュのものや、色などが薄くって、はきこんでカッコよくなったっぽいのとか、いろいろと種類があったのですが、38インチというとブルーのジーンズでそういったのがサイズ的にありません。海外だとサイズはあるけど日本国内で流行っているジーンズとは色合い、形などが違っててださいっぽくなちゃいます。そういったジーンズは大きなジーンズショップ(ライトオンなど)でサイズはあるのですか?見た感じあまりなさそうなのですが・・・誰かわかる人教えてください、よろしくお願いします!

  • ジーンズのサイズ

    運動をしているので、足が太く、ヒップも大きいので、ジーンズをはくとどうしても下半身がボッテッとして短い脚がより短く見えてかっこ悪いです。     そんな私のヒップを小さく、脚をよりすっきりと見せるには、どんなスタイルのパンツまたは、ジーンズを選べばよいかおしえてください。 おねがいします。     (またただしいサイズの選び方もできたら、おしえてください。)

  • ジーンズのサイズ

    セブンやヤヌーク等のインポート物のジーンズを試してみようと思っています。 リーバイスやエドウィンと比べて同じサイズ表示でも少し大きめと聞きました。 どの程度大きいのでしょうか? 詳しい方、教えてください!

専門家に質問してみよう