• 締切済み

北海道名人の方への質問。

kojihkdの回答

• kojihkd
回答No.2

富良野から美瑛までの景色は私は大好きです。 美瑛は駅前も整備されており、丘の町で大雪山のふもとで景色は最高です。白金温泉も近いです。旭川空港も30分以内で行けるので便利です。 富良野は町並みはごく普通の田舎ですが、大型店舗もそれなりにあり不自由はしません。 森の時計というドラマが放送されていますが、町をはずれるとあのドラマのままと思ってよいでしょう。 是非、一度遊びに行ってみてください。

salt_h
質問者

お礼

富良野がテレビに出てくる度に行きたいなぁ~って思ってますっ!ありがとうございました。