grotta_azzurraのプロフィール

@grotta_azzurra grotta_azzurra
ありがとう数8
質問数2
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/05
  • 北海道名人の方への質問。

    北海道に是非住みたいと思っているのですが、北海道の様子(何でもOK)を教えて下さい!札幌周辺の事や富良野の事、また函館の事などなどが知りたいです。北海道で、町並みが綺麗な所ってありますか??教えて下さい!

  • 自作HTMLファイルでフリーズする

    自作HTMLファイルをIEで開いた時に 1.Webサイトの場合正常(レスポンス1~2秒) 2.HDD内HPソースの場合レスポンス1分~2分になりそのうちにフリーズする。 な~んでこうなるの?IEのバグ??? ------------------- <スペック・環境> NECノート OS : windows XP Home sp2 CPU : モバイル インテル(R) Celeron(TM) プロセッサ    クロック周波数 : 900MHz メモリ(メインRAM): 準容量 *2 256MB 最大容量 *2 512MB*4 HDD:28GB IE:Version6.0 回線:ADSL 1.5M

  • 他社のMP3プレーヤーと比べてiPodの優れている点って何?

     携帯MP3プレーヤーを買おうかと考えているのですが、世間ではiPod、iPodと騒がれています。お店でちらっと見てきましたが、イマイチ他社製品と比べてどこが買いなのかよく分かりませんでした。どうかiPodの優れているところを教えていただきたいのですが・・

  • PCを立ち上げるとなぜか…

    はじめまして。 PCのことでちょっとわけがわからなくなったので投稿しました。   私のPC、立ち上げるとなぜかマイドキュメントのフォルダが開いてるんです。 ウイルスかな?と思いNortonでスキャンしてみてもウイルスの感染ナシ。ウイルスバスターのオンラインスキャンでもナシ。なんです。 普通に使っている上では支障はないのですが、ちょっと気になってます。 私はなにか設定してしまったのでしょうか?? ちなみにWindowsXPです。

  • firefoxでxpiリンクをクリックしてもインストールされない

    FireFox1.0を使っています。拡張をインストールしようと思い、xpiファイルへのリンクをクリックしたのですが、何も変化が起こりません。どうすればよいでしょうか?