• 締切済み

EXCEL円グラフのギザギザがきれいにする方法?

EXCELで円グラフを作り、印刷するとギザギザが目立ち汚い感じがするのできれいにするアドインもしくはその他の方法があれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• yTerada
回答No.2

Excel2007にはアンチエイリアスの機能があるので、前のExcelより、ギザギザが目立たないです。Excel2007 β2で見たらキレイでしたよ。

• kyanasaki
回答No.1

sigejii2004さんはじめましてこんにちは。 EXCELではアンチエイリアスが適用されないのでギザギザになります。 Webページで保存して、印刷した場合もギザギザになりますか? 一番良いのはイラストレーターで印刷すると、 ギザギザは無くなるのですが、お持ちではないですよね…。 原因はアンチエイリアスというモノで、 これでギザギザになり、なめらかでなくなります。 まな何かありましたら追記でお願い致します。 出来るだけお力になればと思っていますので!

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA033716/k/an/
sigejii2004
質問者

お礼

kyanasakiさん 御世話になります。インターネットで調べたのですが、よく分かりませんでした。イラストレータで取り込むにはどうすればよいのでしょうか。