• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メーラーをoutlook expressからMicrosoft outlookに変更したい

教えてください。タイトルの通りなのですが。 今までOEでメールの送受信をしていました。今後Microsoft Outlookにしたいのです。両ソフトともインストール済みです。 WinのXPを使っています。 パソコンはあまり詳しくないので、解りやすく教えていただけたらとてもありがたいです。 ざっと探してみたつもりですが過去にも同様の質問があったら申し訳ありません。説明等が不十分でしたら補足させていただきます。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Microsoft Outlookを起動する。 アカウント情報をインポートしますか のような事を聞かれるので はい を選択します。 そんな難しい事ではありません。

質問者からのお礼

さっそくありがとうございました。本当、簡単にできました。難しいことだと思って構えすぎてしまったようです。はあ~ とっても助かりました。感謝します。